年収4億!!!すごすぎる歴史! | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{B480C182-0E40-47C7-AF9B-35276398B173}

中野友介さん!

今もっとも注目されてる
そして今まで数々の結果を残し
年収4億というお金を稼ぐ
超カリスマな方です!

本日は第1回目のトレーニング講習!

ハントの話から教育!
感情コントロール!

などなど…

今すぐにでもできることを
たっくさん吸収してきました!

ハントができる人は人間性が高い!

確かにそうですよね!
人と会話をする!ましてや店に
ご来店いただくというほんとに
誰にでもできることではないと思います!

でもやっぱり会話のコツがあり
誰にでもやろうと思えば
できるようになるんです!!!

1年目の時にもっとこうゆうお話を聞きに
講習などにいったらよかったって
改めて感じました!

{CBCEF4B2-B97E-4B5F-9BC6-79096416366D}

なんでも失敗してもいいから
恐れずすることが大切!

なのでこれからはまずはチャレンジを
するということを心がけて
やっていきたいなと思います!

また第2回からも参加する予定なので
みんながhappyになれる上質な情報を
このブログでもお届けしていきたいと
思いますので楽しみにしててください♡

なかのさんありがとうございました!

{6C4665F9-D5C5-4948-A81C-814F953AC6E8}