店長こんなに可愛くていいんですかっ!? | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{B883579D-14CF-4C5C-A24A-44FC53B9F64B}

みんなが大好きなみゆき店長♡
このブログではよく登場し
たくさんの活躍をしていただいてます!

今回はちょっと雰囲気の違った
みゆき店長をご覧ください

{C6A1B151-DAF3-45F2-8555-0062FA447688}

ちょっとだけ操られたお人形さんみたいなっ!

いわゆるドーリーっぽい感じ(^O^)

{8595E3A3-52BE-48A3-974E-B4C398CA8617}

もー可愛すぎて言うことありません♡

こんなかわいい店長尼崎店だけです!

これからもずーーーっと
可愛くて厳しくて優しい
店長でいてください