またまた誕生日プレゼント♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{F8F48E26-37FF-45FA-9632-0FC024ABEBCD}

もうすぐ出会って3年近くになるけど
やっぱり大好きなあいりん♡

バイト先で出会って
たっくさん遊んできたけど
久しぶりにあったらもぉ1年くらい
あってなくてびっくりっ!

でも相変わらずかわらない…

こぉいうときやっぱり同い年っていいなって!
どうしても年上やと年上っていう
目で見てしまってちょっと
やっぱり同い年とは違う空気感っていうか
そんなんがあるんですが

でもやっぱり同い年は1番

また次いつ会えるかわからへんから
5月誕生日のあいりんに
めっちゃ早めの誕生日プレゼント

{9BC8305D-B63D-4BC7-8B22-0EFD312A3D45}

バスソルト!!

かなり悩んだけどこれを使って
もっともっと可愛く綺麗な
あいりんになってほしいなって!

かなり急にあげたからビックリしてたけど
喜んでくれてよかった

またモードケイズにもきてくれるって
いってたし楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

{3CE4852A-3C8E-48E2-9047-DDD1188451FC}