北風小僧を目撃した! | みつばち農園里山日記

みつばち農園里山日記

里山を皆で盛り上げるぞ〜!の試行錯誤の元気ライフ!
種を撒いて育て収穫して食する、って何か人間のDNAに直結しているって感じ!
心の底から魂が「生きてるぞ〜!」って叫んでる感じ!
養蜂と農業。蜂蜜、有機無農薬野菜、手作り無添加食品の製造と販売。

先日父を整形外科へ送って行く途中

目撃した

 

藤枝市国道1号線ニトリ付近

 

水色の股引きに

ワラジを履いて

シマシマのマントをはおり

カサを被った男性が

 

向かい風に向かって

歩いて進んで行く姿

 

あれはまさしく

 

北風小僧の寒太郎だったびっくりびっくりびっくり

 

本当マジで!!!

 

 

 

 

家に帰り

父と二人で興奮して

母に伝えた

 

ね〜ね〜

1号線で寒太郎を見たよ〜!!!

 

カンタロウはてなマークうさぎ

 

何それ

(シラ〜ニヤリ

 

ほら

北風小僧の!

 

 

ふ〜ん大あくび

 

 

 

また訳のわからない事を言っている

と、とられてしまった汗うさぎ

 

 

しかしその日も次の日も

と〜っても寒かったネガティブ

 

寒太郎が寒さを

藤枝に持って来たからに違いない

 

そしてその後

物凄い暖かい日になった爆笑晴れチューリップ

 

寒太郎が去ったからに違いない

 

 

しかしあの寒太郎

一体何者?

どこからやって来て

何処へ行ってしまったのだろうびっくり

 

 

ミステリ〜びっくりびっくりびっくり

 

 

どなたか他に

目撃者いますか?

 

 

 

人気ブログランキングに

参加しています。

ポチッと下のボタン、押してね〜

 

 

お帰りの際は、

師匠である父のブログにも

どうぞお立ち寄り下さいませハート

 

父の人気ブログランキングのポチッも

お忘れなくウインク