【2020年、美撮り師秋月雅の撮影希望の方へ】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/


こんにちは〜!

2020年はわたし、108人撮りますよ〜
 
煩悩の数だけ。笑
 


雅に撮られたいと思ってた方、↓該当する方、ぜひ!


 
プロジェクト内容を数日前からLINEで流しているので
 
秋月雅の撮影が気になってる方はご登録ください!

▼雅専用Line登録
またはIDで検索@387illuk


昨日Facebookでお知らせしたら10人も登録してくださいました❣️

うれしい!
 
ありがとうございます😊


 
2018年に3ヶ月で100人満席になった俺様撮影の進化版です🤗
 
とある条件クリアで、かなりお得に撮影受けられるのでお見逃しなく❣️
 
1/22の夕方からまず10名だけLINEで申し込みの選考案内をします。
 
撮影時期は2月半ば以降からです。
 
今回の撮影は、わたしだけで考えたものではないので
 
わたし自身いつもとは違うワクワクを感じております〜

よろしくお願いします🥺





via 写真うつりの教科書
Your own website,
Ameba Ownd