【写真が嫌い。でも・・・】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

でも・・・と続く言葉が

ありそうな方は

ぜひ一度秋月雅に会って、撮られてくださいね。



さて、11月23日(金・祝)に

鳥居ミコさんとの3回目のコラボ講座を開催いたします。


わたしが、同じ方とこうして3回も同じ講座を開催するなんて・・・

と、とっても驚いています。


なんか、すぐにいやになっちゃったり、飽きたりしちゃうんですが

ミコさんとはなぜだかうまく続いております(๑╹ω╹๑ )


毎回満席、キャンセル待ちを頂いていましたので

今回もすでに残りのお席が少なくなっております^^

現在、ミコさんのメルマガ読者さま限定の先行予約を受付中で

一般募集は11月11日(日)からとなります。

↓詳細は下記ブログをご覧ください。



ミコさんを撮影するのは、なんだかんだで4、5回目?でしょうか。

先週もご依頼をいただき、京都のAKIZUKI gallerydで撮影をしたのですが、

3時間の間に、4ルック(4着の衣装、ヘアメイクチェンジ)を行ったのですが

写真での表現って、無限なんだなと改めて思いました。




真面目な顔がらしくないと、

ミコさんは選びませんでしたが

わたしは好き。笑

姿そのものが芸術的。


類稀なるスタイル。。

うらやま。




というわけで、

あんまり東京に行って撮影しない私が

撮影するこの機会をお見逃しなく!


写真嫌いさん大歓迎。

自信はないが変身願望ある方も是非。


毎回結構な方が、泣き出します(๑╹ω╹๑ )

メイク直しも私がやるので、泣きまくって大丈夫です〜。








via MIYABI PHOTOGRAPHY
Your own website,
Ameba Ownd