【すごい人の大切にしていること】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

すごい人ってなんやねん

て話ですが。


すごいひとっていうか

わたしにとって

「社会で成功されていて、豊かに暮らしていそうな人」

の意味だと思ってもらえれば。


最近、そういう方にたくさん出会うので

ちょっと、自分にとっても有益な質問をしたいな〜と思っていて

この前のリッツのイベントで

トスカーナのカスティリオン デル ボスコのとっても偉い方に

最後に質問をしました。

と言っても、英語わからなかったので、

訳してもらったんですが。


『人生で一番大切にしていることはなんですか?』

 

という質問でした。

空気も何も読んだもんじゃない質問やったんですが

すぐに答えてくれましたよ。


「Love nature, Love animals」


みたいな答えでした。

とてもシンプル。


それを聞いて

とってもうれしくなりましたよ。

 

「ほんま・・・?_( ̄ー ̄ )ジー」

と、思ってしまう自分もいましたが。(๑╹ω╹๑ )


それを聞いて

ステキな方だなぁ〜〜って思いました。

それでいいんだ、とも思いました。

なんだ、一緒やん〜!

とも思いました。



というわけで

今後も、豊かそうな人に出会った時は

こんな感じの質問をしていこうと思います。




via MIYABI PHOTOGRAPHY
Your own website,
Ameba Ownd