【世のママたちを、ビッグスマイルに】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

58e17e3614323679022a58024626b715_a92e9821f826938

 

先日発売された

 

CLASSY. 2019年1月号の、

 

『自分を磨いて”出会える私”にアップグレード』という特集ページに

 

わたしの撮影した写真が掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

現在大活躍中の、子育て専門カンセラーのとも花さんの写真でした。

 

1ページまるまる、とも花さんの記事で、写真もとっても大きく掲載されていて

 

わたしまでキャーキャーしちゃいました😍

 

どの写真が載るのかな?と思ってたら

 

彼女の社名にふさわしく

 

「ビッグスマイル」な写真でした😃

 

ページの右上の写真です。

 

 

 

詳細はとも花さんのブログへどうぞ  ラブ

 

 

 

 

 

とも花さんは、カウンセラー養成講座で同期でした。

 

当時、わたしがとも花さんに思っていたのは

 

おっとり笑顔の似合う、優しくて、おとなしい人だな。

 

というイメージでした。

 

全然連絡も取らず、

 

数年ぶりに連絡をもらって、撮影をすることになり

 

スタジオに現れた彼女を見て、びっくりしました。

 

垢抜けて、めっちゃきれいなお姉さんになっている、と。

 

そして、ものすごくスタイルがいい。

 

 

 

5eb08673a95ec2de6f1a38e17fbdf057_4d37f0d8048ebc7
 
雑誌掲載の話を聞き、撮影に挑みましたが、
 

この方、ものすごく笑顔が上手なんですが、

 

逆にいうと、笑顔以外がとっても苦手な方でした。

 

 

本人がセレクトした写真も、同じ笑顔ばかり。

 

笑顔は笑顔でいいんですが

 

変化を好む秋月雅は、笑顔以外の写真もオススメして選んでもらいました。笑

 

 

「自分らしさ」がある方は

 

とってもステキだな、と思います。

 

でもわたしは

 

写真家として

 

写真での自己表現は、無限なんだ!

 

と思っているので、

 

「挑戦」を大切にしています。

 

 

いろんな自分が、あっていい。

 

たとえどんな自分が写っても

 

芯の部分は変わらないし、確実に在るものだから。

 

 

エンジョイしようぜ❣️って思います。

 

 

64c136998db372d18d32d91a528bdfe4_5dd4901c44b443e
 
 
af693314b7d3bbcb1056878f8f489210_50b8a5c8be4d89c
 
 
50b3c06ac996db0c362522f61b7d31d3_838b8894749d39b

 

 

というわけで、

 

予告ですが

 

今月、来年あたりから

 

秋月雅個人での活動が少し激しくなります。

 

 

関西、関東での撮影も行っていく予定ですので、

 

気になっている方は

 

facebookなどのフォローをお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

ブログは苦手なので

 

facebookが一番情報としては早い気がします。

 

よろしくお願いします。😍