【衣装レンタル】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

{E43A7910-FBFA-449D-8652-0A2870162217:01}



結婚式、イベント、撮影・・・

ステキな衣装を使いたい!

そんなときは
 
心斎橋のmahna mahna westさんが 

オススメです( ´ ▽ ` )ノ
 
マナマナウエストさんです❤︎
 
今日いってきましたー。
 

 
写真は、

今回は選ばなかった衣装❤︎

スタイル良く見えるでしょう( ̄▽ ̄)

日本のデザイナーさんだそうです。
 
 
6日は、

ときめいて鼻血でそうなくらい

かわいい衣装着ていきます❤︎
 
 
マナマナさんは、

スタイリストさん専用の衣装屋さんです。

心斎橋と、

あと表参道に最近もう1店舗

個人でも利用できるお店ができたそうです。(^o^)
 
 
心斎橋店は

スタイリストさんが借りる衣装そのまま

個人でもレンタルできるので

ものすごい数の衣装が並んでます!
 
靴もアクセサリーも

部屋着からドレスまで

いろいろありました!
 
 
実はマナマナさんは

ニューヨークのお店にいったことがあるのです!


オプションで連れて行ってもらったのですが、

あのときのトキメキが忘れられず・・・
 


 
シャネル、ミュウミュウ、プラダ、ジミーチュウ・・・

世界中のステキなブランドの

衣装が

ずらーっと

並んでいるのです!
 

 
(≧∇≦)❤︎
 
 

しかも!!

ちゃんと

スタイリストさんが

衣装を提案してくれるんです!
 
 
わたしのように

何着たらいいかわかんない~~って人には

ほんと心強いです。
 
 
同じ年のスタイリストさんでした。

  
 
わたしは

以前購入していた

ジミーチュウのパンプスを持参しました。

個性的すぎて

普段は履きこなせないので

プロにおまかせしました( ̄▽ ̄)
 
 
何着も試着して

結局

由美さんが見つけてきた

ディスプレイされていた

繊細で上品で

見ているだけでうっとりする

そんな衣装にしました❤︎
 
  
日本では売ってない

ここにしかないワンピースらしい(≧∇≦)❤︎
 
↑ときめきポイント(笑)
 
 
ブライダルドレスを作っているブランドらしく

レースが

本当に美しいです!

その名も
 
katya katya shehurina

カシャカシャなんとか
  
 
6日にお会いできる方!

みやびのドレスもみてねー( ´ ▽ ` )ノ❤︎
 
 
で!
 
ここで衣装借りての

スタジオで撮影、

ってのを

やりたーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
 
 
ほんと、

夢の国でした❤︎
 
 
 
結婚式から謝恩会からイベント・・・

いろんな使い方ができるらしい❤︎
  

  
■マナマナウエスト




{46D8386F-E0D2-4230-BE64-CCC82A03069B:01}

{8B728987-1210-488D-BE63-EEE814F6FDFF:01}

{9C1FC6CB-0BE9-4C31-B9ED-E375BD8664AA:01}

{6A135F8E-61C8-42A8-A864-C91891275E7C:01}















今悩んでる!話聞いてもらいたい人はこちら!





写真家みやび!?どんな写真撮るの?(動画)→こちらから閲覧できます。



■現在の募集情報
①いかりん、由美さん、みやびのトークイベント@芦屋 詳細はこちら

②楽しみながら自分発掘! 目で見るカウンセリングコース 詳細はこちら

③お話聞きます 今悩んでる!話聞いてもらいたい人はこちら!

④2016年2月13日(土) シルクホールのステージに立とう!

⑤写真集販売中 詳細はこちら

⑥その他の情報 公式ホームページ




■↓↓最新情報、写真情報はこちらから!

Tumblr 写真のみの日記①

Instagram
 写真のみの日記②

FBみやび個人ページ!

FB写真家みやびページ