【気まぐれ開催 ■今、苦しくて、わりとすぐに話を聞いてもらいたい方へ】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/


photo by たけし





やたらと

人の話を聞きたくなる時があります。

カウンセリングしたい~~というか

今世の中のひとたちは

何で悩んでいるんだろう・・・を

聞いてみたくなるんです。

どうやら今がその時みたいです。





ぢんさんによる最後の心屋塾マスターコース卒業

カウンセラーは、

このときに名乗るのをやめました。




あれから2年。

写真の仕事に没頭しました。

すきなこと=写真で稼ぐ、

そんな未来があるなんて

想像もしていなかったOL時代。


お金の問題

集客の問題

ほんとにやりたいのか、という問題


いろんな問題をつくりあげ(笑)

悩みながらも、

ブレーキ100かけながら

アクセル300くらいで走り抜け

今に至ります( ̄ー ̄)



そこそこうまくいって、

今また

いろいろ動き出そうとしているのかな

なんて思っています。



というわけで

グループカウンセリングの場をつくろうかなと

思ったんですが、

日にちとか場所を決める段階で億劫になってしまいそうなので

スカイプでマンツーマンでお話聞きます。


人より

いっぱい感じたり悩んだりして生きてきました。

すきで悩んでるんだと思いますが、

なかなかしんどかったりします。

でも、

その落ちてる時の対処法みたいなもんがわかるようになって

だいぶ楽になったし

物事は勝手に動いていったりするし

そこそこ自由に楽しく生きています。

そう、

わたしは今まだ、

そこそこな人生なんです。笑

ここからもっと

楽しくしていくんです。




こんな状態のわたしですが

もし、

わたしに話を聞いてもらいたい!

今たいへんなの~!

って方がいましたら

ぜひぜひ

スカイプでお話しましょう。




参考までに↓↓

■みやび2013年6月マスターコース通学・卒業時点と

 2015年11月現在までの変化


・住所 大阪→京都(今の家まで3回くらい引っ越し)

・職業 会計事務所職員→カウンセラー&写真
    →写真+会計事務所で派遣社員→写真で稼ぐ個人事業主

・パートナー 絶望的な恋愛→神彼氏たけし→婚約

・お金 貯金崩して生活→カウンセラー+写真でお小遣い程度の収入
    →通帳残高数千円→今年に入り月売上50~100万円(6月は170万円)
     月収じゃありません。経費も結構かかってます。

・気持ち 不安がり(長期的に苦しむ)→不安がり(一瞬で立ち直る)









気まぐれ開催です。

必要であれば心屋式のカウンセリングもします。



ーあなたのお悩み、写真家みやびが聞きます(スカイプで)ー


■日時 11/23, 11/24 その他応相談 時間等は個別に相談

■料金 60分 15,000円 (30分延長ごとにプラス5,000円)
 
 ※事前振込 
  当日お申し込みの場合はお振込完了のご報告を受けてからの開始となります。
 ※予告なしに料金を変更する場合があります。ご了承ください。
 ※対面ご希望の場合は、別途料金がかかります。(京都市内のみ)


お申し込みはメールまたはみやびフェイスブッグのメッセンジャーで


お名前/メールアドレス/電話番号/希望日時をお知らせください。


 info@38bi.net

 みやびのFacebook
 ※お友達でない場合はメッセージの確認が遅れる可能性があります。






さぁ、

あなたも人生ラクラク切符を手に入れようヾ(@^▽^@)ノ











心が風になった美人三姉妹トークイベント
~伝説は自分で創るもの♡~

【日時】
 
 2015年12月6日(日)
 13:30~15:30 (開場 13:15)
 
【場所】
 
  山村サロン
 《住所》〒659-0093 芦屋市船戸町4-1-301「ラポルテ本館」3階
 《最寄り駅》JR東海道本線 芦屋駅
  http://www.y-salon.com/map.htm
  
【参加費】
 
 6,000円(税込) 事前銀行振込


 >>お申し込みフォームはこちら<<







写真家みやび!?どんな写真撮るの?(動画)→こちらから閲覧できます。


■現在の募集情報
①いかりん、由美さん、みやびのトークイベント@芦屋 詳細はこちら

②楽しみながら自分発掘! 目で見るカウンセリングコース 詳細はこちら

③写真集販売中 詳細はこちら

④その他の情報 公式ホームページ




■↓↓最新情報、写真情報はこちらから!

Tumblr 写真のみの日記①

Instagram
 写真のみの日記②

FBみやび個人ページ!

FB写真家みやびページ