【ザワザワの果て】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/









今日も

ザワザワしていますか?






こんばんは。

写真家みやびです。

昨日、

作品販売についての

打ち合わせをしてきました。



写真を販売するにおいて

一番こだわりたいのは

プリントでした。


ちょっと、

今までとは違うやり方で

プリントしてみようということになり

今日テストプリントを注文しました。

ワクワク。



お問合わせ頂いた方には

個別にご連絡差し上げます。






さて、

ザワザワという言葉は

心屋塾と出会って

知るようになりました。





わたしはよく

ザワザワするタイプです。

暇さえあれば

ザワザワします。


これは、

誰かと比べた時とかに

よく現れます。





どうして

心がざわつくのか・・・

掘り下げていくと

今のセルフイメージだったりが

知れたりしますよね。








ザワザワの果て。









ざわわ ざわわ ざわわ

広いさとうきび畑は

ざわわ ざわわ ざわわ

風が通りぬけるだけ









風が

通り抜けるだけ







( ̄ー ̄)








ザワザワ

したら

たとえば

あいつうらやましいって

なってたとしたら

さっさと

おまえも

やれよなって

ことなんだ。






風に押されて

はやく

飛んでいこう。








ざわわ



ざわわ






ざわわ・・・













もしかしたらわたし

言いたいことも

伝えたいことも

ないのかも。




なんかいろいろ

体験できて

体感できている今が

いい感じです。
















---------------------------------------------------------------
 
【掲載写真販売します】
 
詳しくはinfo@38bi.netまでお問合わせください。 

※見切り発車です。気長にお待ち頂ける方のみご連絡ください。










今悩んでる!話聞いてもらいたい人はこちら!





写真家みやび!?どんな写真撮るの?(動画)→こちらから閲覧できます。



■現在の募集情報
①いかりん、由美さん、みやびのトークイベント@芦屋 詳細はこちら

②楽しみながら自分発掘! 目で見るカウンセリングコース 詳細はこちら

③お話聞きます 今悩んでる!話聞いてもらいたい人はこちら!

④2016年2月13日(土) シルクホールのステージに立とう!

⑤写真集販売中 詳細はこちら

⑥その他の情報 公式ホームページ




■↓↓最新情報、写真情報はこちらから!

Tumblr 写真のみの日記①

Instagram
 写真のみの日記②

FBみやび個人ページ!

FB写真家みやびページ