□一回でも二回でもしんでみよう。 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

 
 

 
 



パートナーに求めるものは

親に求めているものなんですって。

最近読んだ本に書いていましたよ。







わたし

今とても大事にされています。

パートナーに。

まだだった3ヶ月なんですけど、

おもしろくっておもしろくって。

心屋で学んでからの恋愛って、

最高におもしろい。
 
 
 
わたしはほんと

おバカですよ。



お付き合いしたてのころに、

彼になんといったと思いますか。



『わたしデートで自分のお財布ひらきたくないです』



( ̄ー ̄)



何宣言?

まぁ、

よう言ったわ。



その一言にも

ここでは言えないいろんな理由があって、

端から見ると

なんちゅー女じゃと思われるかもしれませんね。

この話をした男性からは

「そんな女ぶちぎれるわ」

という声も聞いたような聞いてないような。



まぁとにかく。

なかなか言わんでしょうね。

わたしも

付き合って早々

「ダメになってもいいや。嫌われてもいいや。」

と覚悟して言ったんですけどね。





ハラハラしながら返事を待つと

なんていったと思いますか、彼。



「それはだいぶワガママやな。笑」


「大事にするよ」



って・・・。

(T_T)



ちがうんですよ。

財布ひらこうがひらかまいが

どっちでもいいんですよ。(いやそんなことないか・・・)



そのひとことで

胸いっぱいです。

泣いた。








わたしって

計画性ないんですよ。

思ったら伝えたいんですよ。

だって

思っちゃったんだもん・・・。



でもそれで

よーく

失敗していました。

とくに恋愛で。

泥沼。

でろでろ。





今回もまた

来ちゃったわけですよ。



「わたしも

 守られたいな。

 養われたいな。

 それですきなことしたいな」



あぁ・・・。

まぁそれも、

ここでは言えない

様々な事情があっての

思いなんですがね・・・。





重い・・・・・・・・・。

嫌がられる・・・・。

プレッシャー・・・・・・・。

うざがられる・・・・・・。

なめてる・・・・・。





あぁ・・・・・・!!!








いえやしない。

いえやしない。




言ったんですけどね。

さくっと。

lineで。






「うしなうものなんてないんだ」

という

鎧を身に着けて。

いざ。

さくっと。






ぱぱ。

みやびを養って。

守って。






って。


まず、

パパじゃない。( ̄ー ̄)


俺はみやびのパパじゃない

ってくるかな。

とか思ってたら。





もー

全然想像になかった答えが

さくっとかえってきて。




わたしはまた

泣くんですよ。




ことばに泣くんじゃなくて

見えないものに心を動かされて

泣くんです。






一回でも二回でも

しんでみよう。


くるしいかもしれないけれど、

きっととてもこわいけれど

たぶん

勇気をだしたら

「ほんとの自分」が

喜んでくれる。




思っちゃったんだもん。

思っちゃったんだもん・・・。


もう、

ムリでしょ。

自分をごまかして生きるの。

もう、

ムリでしょ。





大事にしてあげたい。

そして

大事にされたい。



それを

伝えるって

大事だ。



























女性対象アンケート「ヌード撮影についての意識調査」

 アンケート回答数100件を越えました。

 たくさんのご協力ありがとうございます。

 まだの方よかったら、

 お気楽にお答えいただけるとうれしいです。

 よろしくお願い致しますm(_ _ )m


  アンケートはこちらをクリック!(パソコン/スマホ)

  ガラケーはこちらをクリック!





Miyabi Mu | バナーを作成






「相手にしらせる」で登録していただけると
とってもうれしいです!

読者登録してね