■ひとり誕生日会。 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

 
 







目に見えるものしか

見えないこころが

貧しさなんだなぁ。


目に見えないところにあるものが

見えるこころが

豊かさなんだなぁ。
















本日28歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージに

心のこもった前夜祭。

胸いっぱいで

はじけそうです。

( ̄ー ̄)



毎日いろいろ、

毎週いろいろあるのですが、

どうもこのブログは苦手のようで

FBやTumblrばかりになってしまいます。

よかったらチェックしてみてくださいね。



写真家みやびFacebookページはこちらをクリック



Tumblr(自撮りメイン)はこちらをクリック


















マイペースにマイペースに

生きております。

きっと

それはとっても

スローペース。



やりたいこともいっぱいあるんですが、

アイデアを思いついて

投げつけて

そのまま場外ホームラン。

球を見失います。

よく。



それでもそれでも

確実に少しずつ進んでいるので、

自分と相談しながら

活動して参ります。













KINFOLK  JAPAN EDITION VOLUME THREE (NEKO MOOK)



この雑誌

「歳を重ねる」ことについて書かれていたのですが、

とてもステキでした。

写真も文章も。

興味のある方はぜひ。















今日は、

帰宅途中にかもがわに寄って

おいしいパンをかじりながらボーッとしました。

ただぼーっと。

空をみあげたり。

散歩する人をみたり。

犬をみたり。

それで

また胸いっぱいになって、

帰りにおいしいケーキを買って帰りました。










空がきれいでした。





28歳の誕生日は

自分と過ごしました。



27年間ありがとう

これからもよろしくな、

と。

( ̄^ ̄)

















わざわざろうそくを買って

ひとりでもやしました。

自分で歌って、

ビデオメッセージを誕生日プレゼントにくれた友達に

動画を撮って送りました。


誕生日ケーキのろうそくを

燃やせるところまで燃やしたくなって

燃やしてみました。

きれいでした。

夢中で写真を撮りました。



おひとりバースデーじゃなかったら、

叱られてたにちがいない。

( ̄^ ̄)






どうぞ、

みなさま

今後ともよろしくおねがいいたします。


ふつーな毎日の中に

うつくしさをみつけて

これからも生きていきます。








2014.3.24 みやび