□3月30日ワークショップ満員御礼! | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

 
さて!

今週末の

デジカメワークショップですが、

ありがたいことに

募集人数(15人だったかな)は満員だそうです。


キャンセルがで次第

また募集するとかしないとかです。



さぁ!

京都はもう

ぬくいですよ。

北のほうは

夜は少し寒いですが。

街中はいい感じです。



動物園。。。

ひさしぶりだな。





雨とか晴れとか

いろいろいわれておりますが

たぶんどっちでもたのしいので

みなさん

気楽においでやす




雨だったら

傘忘れずに





あ!

最近

ご参加のみなさんに

一斉に最終確認メールを送ったそうです!

届いてないっ!

てかたはわたしにご一報を!


よろしくおねがいします。











女性対象アンケート「ヌード撮影についての意識調査」

 アンケート回答数100件を越えました。

 たくさんのご協力ありがとうございます。

 まだの方よかったら、

 お気楽にお答えいただけるとうれしいです。

 よろしくお願い致しますm(_ _ )m


  アンケートはこちらをクリック!(パソコン/スマホ)

  ガラケーはこちらをクリック!





Miyabi Mu | バナーを作成






「相手にしらせる」で登録していただけると
とってもうれしいです!

読者登録してね