韓国ドラマ「予期せぬ相続者」第8話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「予期せぬ相続者」全12話


ハン・テオ・・・・・イ・ジェウク
カン・イナ・・・・・イ・ジュニョン
ナ・ヘウォン・・・・ホン・スジュ


カン・ジュンモ・・・チェ・ジノ
チャン・グムソク・・キム・ホジョン
カン・インジュ・・・ハン・サンジン
カン・ソンジュ・・・イ・ジフン
カン・ヒジュ・・・・チェ・ヒジン

チュ・ソクジン / カン・ジュンモ専属弁護士からミルトン代表
チェ・ドンウク / 元教授からセンター長

モ・ギジュン / インジュの秘書
ハ・ミョンジン / 検察

キム・グァンイル、ソヌ・ワン / ハッカー
パク・サジン / 反会長派
パク・ジンギョン / パク・サジンの娘、拘置所勤務
チョ・スンドン / 議員
ハン・ギルス / テオの義理の父

 

 

 

 

【あらすじ8話】

ギジュンの母親はカンオの別荘で働いていたがひき逃げで亡くなっていた。
イナとは小中と同級生でインジュ代表の手引きで秘書になったと会長は報告を受ける。
テオが殺人を犯したとは思えず隠された真実を突き止めろと命じる。


ハッカーがギジュンのマンションに行くと部屋に入っていくイナの姿を目にする。
テオに「母親を失ったギジュンとイナは別荘で一緒に暮らしていた」
そして「イナを信じるのはやめろ。友達じゃない」とテオに忠告する。


刑務所でヘウォンの借金取りのチンピラと同室になったテオは携帯を手にいれる。


テオは意識朦朧でインジュの車に乗った日の運転手はギジュンでなかったことを思い出しハッカーに本物を探し出すように頼む。

しかし探し出したギジュンの手下は殺されてしまう。遺体を前にイナは「テオを殺そう」とギジュンに話す。



面会にやってきたヘウォンはテオに首の傷を見せイナはすべて知っている。
「あなたの能力を私のために使って欲しい。カンオの主になりたい」と頼むとテオは「必ずカンオの主にする」と約束する。

ヘウォンは会長に裏金を作り管理する芸術団体で働きたいと頼むと「出会った頃のテオに似ている」と言う。そして家族の前でヘウォンに芸術財団の企画室長として働くように命じる。


真夜中に面会だと刑務官に起こされるテオ
その頃、ハッカーのところにイナがやって来る。







テオを助けてくれた拘置所の医師はパク・サジンの娘と分かりました。これからどう関わってくるのか…

イナはカンオの法務チーム長からテオは二審で心神耗弱を理由に死刑を免れる可能性が高いと聞き「確実に死刑になることを望む」と言ってました。
だからギジュンにテオを殺そうと言ったんだね。絶対、自分の手は汚さないのに…

ギジュンの母親のひき逃げは不審なところがあったけど警察が手を引いたって言ってたからカンオが関わってるのか…

イナはヘウォンとテオが会っていた屋上に行ってみたり、ヘウォンに暴力を振るったりますます狂気を露わにしていきます。

好きだから嫉妬してると思ってたけどイナは「ヘウォンをテオが欲したから取り上げた、犬は人間のものを欲してはダメだ」と言ってました。完全に友達じゃあない。
ヘウォンのことは本当に好きだったと思いたいわ。

でも最初っからすべて計画してたんだね