韓国ドラマ「予期せぬ相続者」第7話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「予期せぬ相続者」全12話



ハン・テオ・・・・・イ・ジェウク
カン・イナ・・・・・イ・ジュニョン
ナ・ヘウォン・・・・ホン・スジュ


カン・ジュンモ・・・チェ・ジノ
チャン・グムソク・・キム・ホジョン
カン・インジュ・・・ハン・サンジン
カン・ソンジュ・・・イ・ジフン
カン・ヒジュ・・・・チェ・ヒジン

チュ・ソクジン / カン・ジュンモ専属弁護士からミルトン代表
チェ・ドンウク / 元教授からセンター長

モ・ギジュン / インジュの秘書
ハ・ミョンジン / 検察

キム・グァンイル、ソヌ・ワン / ハッカー
パク・サジン / 反会長派
パク・ジンギョン / パク・サジンの娘、拘置所勤務
チョ・スンドン / 議員
ハン・ギルス / テオの義理の父

 



【あらすじ7話】


インジュはヘウォンの携帯を使ってテオを呼び出す。ヘウォンとの浮気写真で脅されるとテオはインジュの横領、裏金、麻薬密売で逆に脅し、テオを襲った日の秘書ギジュンの写真を見せる。

その頃、会長もテオを襲った犯人はインジュの秘書ギジュンだと知る。

インジュは「いくら脅しても俺はカンオの長男だ。今から俺の命じた通りに動け」と。
あの女を見殺しにするのかと言われテオはひざまずく。
そして麻薬を吸うインジュを見ながらテオは意識が朦朧としていく。


目覚めるとテオの手には血だらけのアイスピック、傍にはインジュと女の死体が。
何も思い出せないままテオは刑務所に送られる。

会長は殺人だけでなく横領の罪までテオにかぶせたのが内部の者ならクビだとイナに告げる。

テオはインジュの秘書モ・ギジュンの証言で不利な立場に。
会長はテオを襲い今度はテオが犯人だと証言したギジュンを調べるように命じる。

刑務所に来たイナは
「お前が計画を台無しにした。俺が立て直す。別れの挨拶だ」と立ち去る。

イナは不在のテオの代わりに本部長の座に付くことに。
パク・サジン、イム・ジョンヨンそしてチュ弁護士が会っていると報告を受ける。


何も食べないテオは倒れ刑務所の医務室に運ばれる。
医務室の女性医師は「私の変わりにインジュを殺してくれた」と電話を貸してくれる。

ヘウォンに頼まれ弁護士に扮してやって来たハッカーにジュンモの秘書モ・ギジュンを調べるように頼む。

そしてテオは死刑を宣告される。




イナとギジュンは繋がってました。
インジュの秘書だったけどそれもイナの工作だったのね。
たぶん…