韓国ドラマ「予期せぬ相続者」第9話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「予期せぬ相続者」全12話


ハン・テオ・・・・・イ・ジェウク
カン・イナ・・・・・イ・ジュニョン
ナ・ヘウォン・・・・ホン・スジュ


カン・ジュンモ・・・チェ・ジノ
チャン・グムソク・・キム・ホジョン
カン・インジュ・・・ハン・サンジン
カン・ソンジュ・・・イ・ジフン
カン・ヒジュ・・・・チェ・ヒジン

チュ・ソクジン / カン・ジュンモ専属弁護士からミルトン代表
チェ・ドンウク / 元教授からセンター長

モ・ギジュン / インジュの秘書
ハ・ミョンジン / 検察

キム・グァンイル、ソヌ・ワン / ハッカー
パク・サジン / 反会長派
パク・ジンギョン / パク・サジンの娘、拘置所勤務
チョ・スンドン / 議員
ハン・ギルス / テオの義理の父

 

 

 

 

【あらすじ9話】



ハッカーの隠れ家にイナがやって来るとイナにお金をもらった店の主人に銃を向けられる。

その時テオが脱獄したとニュースが流れる。


ヘウォンが母親に人探しのプロを紹介して欲しいと頼むと現われたのはギジュン。
ヘウォンはさらわれてしまう。



精神病院に隔離されていたヘウォン~これからはイナのために生きると約束し自宅に戻ることを許される。


テオは会長の隠し部屋で目覚めると会長の手によって助け出されたことを知る。連れて来なかったら殺されていたと。




テオは殺害現場にイナがいたことを思い出す。
会長も重要なところで現れるギジュンがイナと繋がっていることを知っていた。
「殺害現場にもイナがいたはずだ」と。

テオは会長にカンオを分離してイナをカンオの主人にする計画だったと告白。会長はその計画は捨ててイナを追い出すように指示する。

会長からヘウォンが退院したと聞いたテオは「財団の裏金が狙いかもしれない。イナより先にカンオを分割しパク・サジンに与える。後で僕がすべて取り戻す」と言う。


その頃、イナはパク・サジンと接触していた。


会長の部屋にテオが隠れていることに気付いたイナは院長を追って会長の部屋にやって来るが会長に帰るように促される。
テオを追って会長の部屋にやってきたヒジュは浴槽に沈んでいる会長を発見する。

一方、インジュが殺された部屋にやって来たテオは携帯で撮影されていたことを思い出す。






やっぱりイナとヘウォンの母親は繋がってましたね。あの母ならお金を得るために娘だって売りそうです
 

会長はイナよりテオを信用していました。テオを拉致して助けてくれるなんて…
殺害現場にイナはいたはずだと何でもお見通しの会長も恐いですよね。敵に回してはならない相手です。