2019 WAY BACK XIA in KOBE 終わっちゃった | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2019 WAY BACK XIA in KOBE

4月12日~14日 神戸ワールド記念ホール

 

 

とうとう終わりましたねえーん
 
本当に楽しかった3日間 ジュンスありがとう
 
チケットオープンの時は JYJ公式HPにすら繋がらず
やっとこさチケットHP繋がったと思ったら土曜・日曜完売で取れたのは金曜だけ
 
「ジュンスなんて嫌い!」 って思うほど腹が立ってたけどむかっ
神様 あれはウソです笑い泣き
 
ジュンス大好き照れ 
ジュンス最高キラキラ 
3日間ありがとう 楽しかったよクラッカークラッカークラッカー

ジュンスの歌声で耳を浄化
ダンス曲でウットリさせ
ジュンスタイムで笑わせ
これ以上何を望む? 
最高だわ
キラキラ
 
3日間のジュンスタイムの中で好きなのは
「ミッキーマウスのマーチ
音譜
待ってたよ!これが欲しかったのよ!
 
ミニーのリボンを頭につけてピンクのポンポンを手に
セクシーダンスをするジュンスに大笑い
爆  笑
 
 
そして今回のコンサートを語るにはずせないのは
カバー曲の さくらんぼ さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
12日にペンギンの振り付けを習い
 
13日にはジャンプが遅れてると怒られ
しぶしぶな感じで まあそれでいいか・・・的な感じ?滝汗
 
 
最終日14日にはジャンプの後 あ~~~愛してる音譜 までだんだん高度になっていくけど
出来ても出来なくても とにかく楽しくてラブラブ
 
最初の日は隣の人に遠慮がちだったけど
最終日には通路をはさんだ人ともガッチリ肩を組んで気合はいってました
メラメラメラメラメラメラ
 
肩組みの時、私の手に1人向こうの人の手が触れハッとしたら、私の手をギュッと握って
  「ヤルワヨ!」 
みたいな目で合図され・・・・・ジュンス教の信者で会場一体
 
ジュンスがここからの風景を見せてあげたいって言ってたけど
少し会場の様子が前の画面に映った時 感動したわ
びっくり
ジュンスも感動してくれたよね
 
 
金曜のスタンドには人がいなくてドキドキしたけど
土曜・日曜は満杯じゃないけど入ってたのでo。(-。-;) ホッ…
今さらだけど、
やっぱりあのチケットの売り方はダメなんだよ
もう辞めてね お願い お願いします
 
自力で取れなかった土曜・日曜のチケットはお友達経由で譲って頂きました 感謝
最終日はジュンスが通る30列だったのでテンションUPアップアップアップ
 
ああ~ラストの名古屋行きたい