眠れぬ夜はまだまだ続く by ジュンス | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN

 

ジュンスが日本にいる間、眠れぬ日々を過ごしていたシアペンさんは多かったと思います。

 

私も神戸3日間しか参加できませんでしたが、心は幕張や名古屋 ロケットまで飛んでいました。

 

ジュンスがUSJに行ったこと、有馬温泉に行ったこと、

少しは楽しめたのかなあと ほっこりした気持ちになりました

 

もう~~~~可愛い過ぎるぅキラキラ

これからも 「天使シア」って呼びますハート

どこでもドアで いつも日本に居て欲しいなさくらんぼ

 

 

 

コンサートは終わったけど余韻に浸っている時間はない!!

次は ミュージカル 「エクスカリバー」 

アンコールコンサートは行けないのでアセアセ

 

毎晩毎晩、ポチポチポチ・・・・・・・

チケットを求めて 眠れぬ夜は続きます

 

罪作りな男よのお~ニヤニヤ

 

世宗文化会館の

「 座席からの見え方 」 で確認するのもいいかもです