シンガポールで「ライオンキング」② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2日目朝 リッツの朝食をとっても楽しみにしていた私たち

 

まず一皿目

サラダ、大好きなサーモン、中華の水餃子 中華のお野菜炒めもの、お味噌汁

 

二皿目 ウィンナーと焼きトマトと 再び水餃子、お善哉

三皿目 フルーツ、デザート もうお腹一杯

今日の予定は

オーチャードでお買い物→セントーサ島の水族館 → 「ライオンキング」

 

まずはオーチャードロードにある「スコッツスクエア」逃げ足逃げ足

 

スニーカーのセレクトショップで 2足購入 テンションアップアップ

 

 

そして友達のお買い物へ逃げ足逃げ足

 

ヴィトン、グッチ、DFS いろいろ回りましたが決まらず

「トワイニングティ」のお店があったので休憩

店員さんが 何か違う滝汗

マリーナベイサンズの店員さんってキラキラアオキラしてたけど・・・。

洗練されてるというか、スッキリしてる感じハート

店員さんは違っても 味は美味しい~!!

ケーキもお洒落照れ

 

買い物で歩き疲れ、セントーサ島は明日にする?

「ライオンキング」疲れて寝るとダメだし・・・ということでホテルでゆっくり

 

とりあえず 7時半からの「ライオンキング」

 

 

 

お客さんがドレスアップしてて お洒落だったなニコニコ

1番後ろの席だったけど横の通路から演者さんが出てくるので楽しいし

拍手や歓声は日本より盛り上がるけど 終わるとサッサと解散笑い泣き

 

楽しかったよ~初めての「ライオンキング」

後ろすぎて顔の表情が見えないのが残念

 

終わったのが10時過ぎ もうお店は終わってるし

コンビニでカップ麺を購入しリッツでカップ麺 食す笑い泣き

 

2日目 終了