ジュンスのミュージカル「ドリアン・グレイ」 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

去年、泣く泣く諦めたジュンスのミュージカル

予習のために日本版「デスノート」まで見たのに・・・まさかの無駄使い

 

そして今年!

行ってきました「ドリアン・グレイ」

 

初めてのピーチ航空で関西国際空港から7:50発

インチョン空港から余裕でソヒョンまでバスで向かうはずが

スポーツ選手のようなお揃いのジャンバーのタイ人の団体がぁ。笑い泣き

若者チームは入国審査を通過しているのに

関係者らしき大勢の人が一人、入国審査を進むとIDが合ってないと税関の人に怒られ

係りの人に別室へ連れていかれ、

そして一人進むとまたIDが合っていないと 別室へ・・・

これを一人また一人 繰り返すこと1時間

 

私たちのソヒョンへ向かうバスにはいつ乗れるの!むかっむかっ

せっかくインチョン9:20着だったのに韓国に入国できたのはすでに10時半

 

ここからバスで何時間かかるんだろ・・・って不安になりながら

バスでソヒョンへバス

朝4時起きだったので緊張してる割りには爆睡ぐぅぐぅ

 

2時間を覚悟していたのに1時間でソヒョンに到着

それでもすでに12時あせる

ソヒョンにはカフェ通りがあるからそれなりに楽しめるよって聞いてたけど

時間が気になってそれどころじゃなく

軽くキンパを食べてタクシーで城南アートセンターへダッシュダッシュダッシュ

 

1時前に到着、とりあえずプログラム(1万ウォン)を買って

チケットを交換して、出待ちの場所を確認!

あとはゆっくりと始まる時間までお茶を飲んで待機

 

昼公演は12列目のC

夜公演も13列目のC・・・(´-ω-`;)

 

頑張ったけど やっぱり10列目までで見たいなあ・・・というのが感想です

始まるまで外を散策したり 帰りのバスの停留所を確認したり・・・

 

映画とうさっぴさんの訳で予習してたけど、(」。_。L)う~ん・・言葉の壁は厚いなあ

これが兵役に行く前の最後のミュージカルのなるのかなあ

 

「ドリアングレイ」もジュンスのはまり役

素晴らしかったです。

 

終わってから教えてもらってた出待ちの入口にダッシュ

ジュンスが出てきても車までの両道にキチンと整列

一瞬だったけど 白くて細い本物ジュンスに感動アオキラ

 

帰りは教えてもらってたバスでって思ってたけど、

二梅駅に向かう人が多くて そっちに流れちゃいましたえー

 

今回は前に泊まった教大駅のプロビスタホテル

到着時間が11時半過ぎになっていたので予約していたツインが満室

スイートに変更されました

 

スイートゥ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きって喜んだけどなんかぼろい汗 

 

1階にキッチンとテーブルと応接セットとシャワールーム

2階にベッドルームとお風呂

 

まあお風呂とトイレが2個あって便利だったし

8500円くらいでは 文句も言えません

 

晩ご飯はコンビニで買ったおにぎりと おうどん

それでも満足満足

 

帰りの飛行機15時発なので ちょっと早めに空港へ行って

DFSで少しだけ化粧品を買って韓国冷麺を食べて帰国

 

時間がなくて久しぶりの韓国なのにあ~っと言う間の2日間でした