韓国ドラマ『ビッグ』第07話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『ビッグ』第07話


ソ・ユンジェ(キョンジュン)・・・・・コン・ユ
キル・ダラン・・・・・・・・・・・・・・・・イ・ミンジョン
カン・キョンジュン・・・・・・・・・・・・シン・ウォンホ
チャン・マリ・・・・・・・・・・・・・・・・・スジ
イ・セヨン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チャン・ヒジン
キル・チュンシク・・・・・・・・・・・・・ペク・ソンヒョン


【あらすじ・ネタばれ】


マリはユンジェの魂はキョンジュンだと確信、これからは自分が守ると宣言する。

ダランはキョンジュンに会わないと言ったことを撤回、ユンジェの母には自分がついているから心配ないと話し盾になることを決める。
それを聞いたキョンジュンは「情がうつらないよう絶対優しくしない」と宣言。



そして、ユンジェの母に復縁の報告


本物のユンジェが好きだったからとレアのステーキを注文した母にダランは逆らうようにウェイターを止める。怒った母の前で手を繋いで席を立ってしまう。そしてキス寸前の二人を見せつけ母を遠ざけることに成功する。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

キョンジュンの手料理を食べる約束をして二人仲良く買い物をしているとダランの母に偶然会ってしまいダランは逃げ出してしまう。しかし思い直してキョンジュンの家に行ったダランだが、同僚のエギョンに呼び出されナ先生からの告白を受けることに。
キョンジュンからの電話に代わって出たエギョンからダランはまだユンジェにときめいていると聞いたキョンジュンは黙って切ってしまう。


キョンジュンは本物のユンジェが用意していた指輪を手に入れる。

気持ちには応えられないと断っているとエギョンから「私たち付き会うことにした」と報告を受け驚く。
急いで走って戻ろうとしたダランにユンジェは「ときめいてるのか?ときめかせない約束だからチキンは捨てる」と。



一方、ユンジェの母から二人がヨリを戻したことを聞いたダランの両親は「破談になったのにヨリを戻すなんて!ヨリを戻すならすぐ結婚しなさい、結婚しないなら二度とお前に会わない」と怒る。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

キョンジュンは「3つ数えるうちに結婚を決めろ」「1、2、3」


数え終わっても黙っているダランの指に本物のユンジェが用意していた指輪をはめてしまう。

そして「その指輪をしているダランには近づかない」
「キョンジュンは絶対にあなたを愛しません」と誓うのだった。


 「韓国ドラマ もくじ ハ行」←見てね



nikoのちょっと聞いて~ ♪

またこの人・・・

巫女さん役で登場だよ~巫女さん役では右に出る人いないよね

でも 普通やん・・・つまらん ひよざえもん がーん