27th XIAHDAY JAPAN in OSAKA | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

 きらきら27th XIAHDAY JAPAN in OSAKAきらきら


  2012年12月15日テイジンホール



初めての XIAHDAY にウリオンニと参加


受付で記念グッズを頂くと・・・


中には・・・・


ジュンスのカード

ポストカード などなど
nikoのちょっと聞いて~ ♪


そして

    ジュンスの可愛いタンブラー


ソロコンで買ったのより小さくて使いやすそうですラブラブnikoのちょっと聞いて~ ♪



紙コップには・・・

ジュンス画伯の描いたテイガーとレオ 裏にバキラ・・・かな?


そしてフォーチュンクッキー


nikoのちょっと聞いて~ ♪

これがすごいアップアップ

     組み立てるとTARANTALLEGRA のジュンス様


もったいなくってできないけどね
nikoのちょっと聞いて~ ♪

DONATIONグッズ


「PHOTO BOOK」だけのつもりが

     あまりに可愛くて 「USBメモリー」も購入
nikoのちょっと聞いて~ ♪

アオキラ会場一杯のジュンスアオキラ



nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪


ビンゴゲームではオンニがバスタオルを頂きました好

私は全く引っ掛かりもしなかったけど

      ジュンスのステキPHOTOカードのプレゼント


全員頂けるなんて予想外だったのでテンションUP上げ上げ上げ上げ



きらきらきらきら中でも感動したのがバースデイケーキきらきら


    


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

大きな画面で見るジュンスはやっぱり素敵きらきら

ソロコンの興奮思い出しちゃったよ

こんなステキなジュンスに

会わせて下さったスタッフの方々に感謝します 

     ありがとうございましたラブラブラブラブ


ああ~早く ジュンスに会いた~~~~~い!