私たち結婚しました♪ヨンソカップル編21-2 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

私たち結婚しました♪ヨンソカップル編21-2


【クントリア夫婦編】

2PMコンサート in 釜山


ニックンに会いに一人で釜山までやってきたよ~

      ちゃんと一人で一般タクシーに乗ってます
nikoのちょっと聞いて~ ♪


一人でタクシーに乗ったことを聞いて驚くニックン
nikoのちょっと聞いて~ ♪


ニックンカ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━
nikoのちょっと聞いて~ ♪


チャンソンssiに会いたいと言ってたけど・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪


ニックンの女性の絡みの舞台のときには・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

固まってるカステーラさんカッチーン
nikoのちょっと聞いて~ ♪

舞台が終わってあそこに行くって~どこ!どこ!
nikoのちょっと聞いて~ ♪

チャンソン君のソロのときに

      見ないでってメールを送ってたなんて・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪


スネル後ろ姿が可愛すぎる
nikoのちょっと聞いて~ ♪

( *・_・)σ゙ツンツン・・・で、すぐに機嫌なおすのね
nikoのちょっと聞いて~ ♪


ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!  ええ加減にしろ
nikoのちょっと聞いて~ ♪

・・・ってスロンも思ってますひよざえもん がーん
nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪
    

     どこに行くんだろ~

              この続きはまた来週パー