私たち結婚しました♪ヨンソカップル編21-1 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

私たち結婚しました♪ヨンソカップル編21-1



【美容院で1カ月ぶりに再会】


nikoのちょっと聞いて~ ♪


こっそり入室

nikoのちょっと聞いて~ ♪


           ↑

    韓国って膝かけしないんだね



ヨンファとこっそり交代
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪


どこまでも礼儀正しいソヒョン

        こんな格好なのにとりあえず挨拶
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪
                 ↑

            ( ̄w ̄) ぷっ

ヨンファが冗談を言っても笑わないソヒョン
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪

どうやら1カ月連絡を絶ってた様子

               しかも駆け引き???
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪



ここでミッション


【2010年 仁川韓流コンサート】でデュエット音譜



nikoのちょっと聞いて~ ♪

そして・・・

       二人で歌の打ち合わせラブラブ

nikoのちょっと聞いて~ ♪

まずは少女時代の「ラン デビル ラン」
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪
最後までヨンファやられっぱなし・・・ひよざえもん がーん



CNBLUEの「愛の光」
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪


振りの練習~ソヒョン(*´ノ0`)9 がんばっ♪ 
nikoのちょっと聞いて~ ♪

どう見ても格好よくない汗
nikoのちょっと聞いて~ ♪

ウェディングドレスを着たことを報告

相手はギターを教えてもらったジョンモssi
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪



何も聞いてないとスネルんだけど・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

連絡がなかったとき!と言われて墓穴掘ってる汗
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪


タイのお土産は?と次の攻撃
nikoのちょっと聞いて~ ♪
nikoのちょっと聞いて~ ♪

実は買ってきたけど~

        駆け引きをされる気分を味わえ!と・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪

ソヒョン~さすがだ! ヨンファの負けダウン
nikoのちょっと聞いて~ ♪