『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』第10話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第10話


イ・シニョン役(パク・チニ)………… アナウンサー
チョン・ダジョン役(オム・ジウォン)…韓英同時通訳
キム・ブギ役(ワン・ビンナ)…………レストランコンサルティング
ユン・サンウ役(イ・ピルモ)…………航空会社の副機長
ハ・ミンジェ役(キム・ボム)…………名門大学、ミュージシャン
ナ・バンソク役(チェ・チョロ)…………漢方医



【ネタバレ・あらすじ】


サウナでミンジェと寝ているシニョンと鉢合わせしたサンウ。


車で茫然としていたところミンジェ母が急いでタクシーを拾うのを見てついつい後を追いかけホテルへ。
だんなの浮気現場を見てふらふらと走って逃げるミンジェ母を追いかけ、泣いているミンジェ母に思わずキスしてしまいます。

『優しくされることに慣れていないから特別扱いしないで』と帰ろうとするミンジェ母を引き留め一夜を共にします。


バンソクはダジョンに昔シニョンの事が好きだったことを告白。
父の反対も何とかするので二人で乗り切ろうと言い、自分の部屋でワインを飲もうとダジョンを誘います。先に孫を作ると父に宣言したとダジョンに覆いかぶさるバンソク。やぶれた下着を着ているダジョンは蹴り飛ばしてしまいます。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ミンジェ母と過ごした朝、サンウが目覚めると何度も暗証番号を押すミンジェが玄関に…間一髪!

シニョンはサンウにミンジェとは10日間だけ付き合うつもりだった。年齢を考えると怖いけど最後まで付き合うと宣言します。


そして初めて男と迎えるダジョンの誕生日
バンソクから渡されたプレゼントはケーキだけ…


nikoのちょっと聞いて~ ♪
               ↑

     持って帰ってもこうなることを予測できるので


きっと中には指輪があるはずと一人サウナで食べてみてもなんもなし~シニョンたちに言えずに朝自分で高価なプレゼントを買って帰り自慢します。


次の日ブギの店で皆でお祝いすることに
高価な洋服のプレゼントのことはナイショでと頼んでいたのにブギは言ってしまいます。
怒るバンソクにダジョンはケーキだけのプレゼントは惨めだったと正直に思ったことを言ってしまい、喧嘩別れをしてしまいます。


サンウはミンジェ母のことを悩みシニョンにもう一度戻ってくるように頼みます。
すぐに冷める!と言うサンウに『本当に好きなの』と答えるシニョン。
何度シニョンが断っても言いよるサンウにミンジェは『俺の女です』と。

両想いだと分かり胸のドキドキが治まらないとミンジェ。

nikoのちょっと聞いて~ ♪

10日目の終わりにブギの店でお祝いをしていると
そこにミンジェの母が…



nikoのちょっと聞いて~ ♪

バラが似合うよ~思い悩むミンジェもいいけど

嬉しそうなミンジェもものすごく可愛いラブラブ


来週から母の反対にあって苦悩が始まるのかしら・・・

母もサンウと会ってビックリってことだよね

楽しみ~音譜


                      続く・・・