私たち結婚しました♪ヨンファ君編④ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

婚約中最後の旅行 『正東津駅』で思い出の記念写真


nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

親切な駅員さんが写真を撮ってくれます

ボケてる写真一杯 腕前は最低だけどなんか笑えます


nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                   ↑

  婚約旅行が終わると結婚生活に入るソヒョン

   皆ジヌ君に気を使ってます



まずは新居の片づけ! カーテンをつけるのにジョンシンさんを呼ぼうと言うソヒョンにイラッ-口-

私も呼んでほしい~好


nikoのちょっと聞いて~ ♪


まだ片づけ終わってないのに宿題のギター独奏


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                    ↑

             引き終わって余裕の笑み


ソヒョンすごく上手でした。 真面目に練習したんだろうな


ジョンモさんに練習を見てもらっていてカポをプレゼントしてもらったと言うソヒョン


nikoのちょっと聞いて~ ♪

                    ↑

            一瞬で顔こわばってました。 


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                   ↑

     新曲のダンスをソヒョンから教えてもらうヨンファ

       悪いけどダンスに見えません・・・



それから記念の品をズラ~っとソファーに並べていくんだけど

最初の誓いの手紙を無くしたとヨンファが告白


nikoのちょっと聞いて~ ♪
                ↑

天使のミニョ君にごめんねって言われたらそりゃ~許すでしょ

nikoのちょっと聞いて~ ♪

ごめんねのフォト手帳をプレゼント音譜すごく可愛かったチューリップ黄


気持ちがこもってるもんね~即効許しちゃうよ


来週は義姉たちが新居にやってきて

質問とかバンバンされちゃうのね   


またまた楽しみ~義弟も早く来て~~~キャハハ