a-nation 長居 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

去年も暑くて5時くらいからの参加でしたが

やっぱり今年も5時からの参加になりました。


いや~暑かったです (;^_^ A フキフキ


着いたときにすごい歓声で誰が出てるんだろうって思ったら

WATが歌ってました。


可愛かった(*^m^*) ムフッ




ジェジュたちは6時半からで


3人で          いつだって君に  


ジュンスで      Intoxication 格好良かった


ジェジュとジュンスで COLORS


3人で         GET READY

     

             W



あら・・・5曲だったかなあ

間違えてたらごめんなさい


秒読みからものすごい声援だったけど



思ったよりオレンジのタオルもペンラも少ないような気がしました。泣



4時に着いた友達はうちわもタオルも売り切れてたってことなので明日っから参戦の方は早めに買って応援してくださいね。



私はいつものようにチルちゃんに買ってもらってたので無事手に入れることができました。



いつもありがとラブラブ



ジュンちゃん格好良かった~金髪はやめて欲しいけど腰の振りはステキでした音譜



楽しかったな・・・明日また会える人が羨ましいです。



たぶん大阪は明日も暑いので熱中症対策に気をつけて楽しんできてくださいませ好