Making the Artist CNBLUE♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

『Making the Artist CNBLUE♪』


日本での話・・・

Q.日本へ立ったのは? 
        2009年6月25日


路上ライブは本当に大変で・・・

アンプとかが重くって荷物を運ぶのが泣きそうだったって


nikoのちょっと聞いて~ ♪

Q.日本での初ストリートライブは?
        新宿


Q.新宿ライブで記憶に残ってるファンは?

        慶煕大学(キョンヒ)  何があったんだろ・・・



nikoのちょっと聞いて~ ♪
           ↑

最初からのメンバーじゃないジョンシンは話についていけません

       3人と厚い壁が・・・


原宿の路上ライブで警察に捕まったのね・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪


ヨンファったらパトカーに乗ったんだ。 しかも一人で・・・


Q.学生時代のあだ名は?

     ミンヒョクのあだ名はカン君・・・なんか普通じゃん


     ジョンシンのあだ名は 昼ごはん(チョムシンム)?



ミンヒョクとジョンシンの出会いは英語塾?

一山のときから知り合いなんだ
でもジョンシンは2週間で辞めちゃったのね



Q.マザコンは誰?
     ジョンシンの母への行きすぎた愛だって・・・ 
     夕食の回数より電話が多いなんて なんか意外汗

     見た目だとミンヒョク君なのにね


Q.日本と韓国のライブの違いは?
     盛り上がり方が韓国では歌の途中でも掛け声があったりするけど、日本は演奏に耳を傾けてくれて終わってから歓声を上げるって

     目をつぶって聞いてる人が気になるみたいね

     先生に見られてるみたいだって
     皆、目をつぶって聞くと気にしてもらえるねキャハハ



nikoのちょっと聞いて~ ♪
           ↑             ↑

      ラブリーミンヒョクの顔真似~目細めただけ・・・汗




nikoのちょっと聞いて~ ♪
            ↑

  ジョンシンがヨンファの首を引っ張ってます

        『やめて~』


nikoのちょっと聞いて~ ♪
              ↑

     ジョンシンにわとりが ヨンファを狙ってます

               
nikoのちょっと聞いて~ ♪
               ↑

   とうとうニワトリに食べられたヨンファ



5年後も10年後もCNBLUE頑張って欲しいな・・・

あっ・・・なんかイヤなこと思い出しちゃった( ´△`)ハァ-



nikoのちょっと聞いて~ ♪