私たち結婚しました♪ヨンファ君編② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

私たち結婚しました♪ヨンファ君編②



今週のウギョロでは通帳を作りに二人で銀行へ


nikoのちょっと聞いて~ ♪

またヨンファ君ったらソヒョンのバッグ持ってあげてるね


『通帳作ってどう使う?』
『老後の資金!』って20歳の答えとは思えないけど


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ソヒョンの可愛い笑顔に許しちゃうよ


nikoのちょっと聞いて~ ♪

銀行員の説明についていってないヨンファ君

完全に頭寝てるでしょ キャハハ


ソヒョンがヨンファ君にまとめて簡単に説明してあげて
決めるところをヨンファ君に譲るところがなんともステキアオキラ


ヨンファ君も壁紙決めるのも何でもちゃんとソヒョンの意見を聞いてあげててとってもいい感じ音譜


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ベランダをアバター風?にジョンシンに立ってもらうのは私も賛成だよ好

ジョンシン君とならベランダに住んでもいいわ

                   ~ってか住みたいてへ


nikoのちょっと聞いて~ ♪
             ↑

    ヨンファ君のこの髪型はどうなの?ひよざえもん がーん



nikoのちょっと聞いて~ ♪


     最後に可愛いヨンファ君 どアップで アオキラ




来週は新居に住むのかしら・・・

 

          見たくないけど見猿 早く見たい・・・( ´△`)ハァ-