2024/4/1 | 3891452のブログ

3891452のブログ

もうこれ基本は愚痴たれ日記化してますね。

先日、祖父の訃報があり、久しぶりに札幌に行きました。

 

いわゆる老衰というか90代後半の祖父だったので

大往生とされる逝き方だったのですが、

家族葬といえど本格的な葬儀に出たのは初めてだったので

終始よくわからないままに終わりました。

 

まあ、親戚一同に会えてよかったかな。

 

あわただしい日程で行ったのでホテルと

祖父母宅、斎場の行き来しかしてませんが、

札幌に住んでるあの人に偶然鉢合わせたりないかなーとか

他力本願な妄想をしたりした。

 

まあ、もう向こうはこっちに気なんて残ってないだろうし、

そういうの抜きにしても子どものこととか

いろいろ忙しいだろうからわがまま言えるもんじゃないけどね。

 

さて、就活も動いてはいます。

一社内定貰ったけどここでいいものかと悩みつつ

進行中の選考と説明受けて興味あればメールで直接応募くれって

外資があったので応募してみました。

 

どうなるんだろうねー←まるで他人事