とうかいでメンタルトレーニング | シャンク シャンカー登場

シャンク シャンカー登場

自分ゴルフの徒然日記

定額減税ね

 

得した気分にでもなる人おるんかな

 

面倒くさい、余計な仕事増えるだけでまさに時間の無駄遣いしてる

 

 

風呂屋で、知り合いおって、声掛けなあかん思たけど

 

どうしても、名前が出てけーへん

 

何さんやったっけ

 

気づかれて、めぐすり君言われて、何さんとも言えんかったら気まずいし

 

結局、気づかれんようにした

 

んで

 

後日、コリン星人との共通の知り合いやから

 

あの人、名前何やったっけって聞いて

 

いつ会っても問題ないように対策万全にした

 

とうとう、昨日、おった

 

さっそく

 

自分から、壺湯に浸ってる○○さんのとこにいった

 

○○さん!久しぶり!

 

そして

 

怪訝そうな顔したその人は

 

ちゃうよ

 

って一言

 

……。

 

な、なんやったんや

 

全然他人やった

 

結局居づらくなって

 

さっさと風呂屋を後にした

 

 

 

 

 

 

交野のティーショットは、やっぱりビビる

 

練習場行っても効果ないし

 

と思って

 

こないだいった、超トリッキー代表コース

 

東海カントリー行って、しっかり振ってみようと

 

 

前日にエントリー

 

早く着いたし、バンカー練習にいったら

 

砂無し

 

石だらけ

 

さすが!

 

 

無料モーニングのパンは要らん

 

 

ようやく時間来て

 

スタートホールから

 

痺れる

 

だけど

 

逃げ道無しでOB怖がらずにティーショット

 

まあまあ

 

若干逃げてるし

 

いや、完全にチビってる

 

 

色々

 

狭いホール

 

狙いにくいホール

 

やったけど

 

やっぱ、本番ちゃうから

 

意味ないなと

 

途中で

 

感じた

 

 

 

昼ごはんの

 

レバニラ炒めが最高

 

量多すぎて

 

時間ギリギリまで食べてた

 

 

しかし安い

 

鹿多い

 

トリッキー

 

せまい

 

へんてこ

 

コスパ抜群のゴルフ場

 

好きやな、こんなとこ

 

癖になる