なわては雨の初対面 | シャンク シャンカー登場

シャンク シャンカー登場

自分ゴルフの徒然日記

 

雨~~

 

マチャアキ休むかなぁ

 

と思たら来てた

 

よかった

 

 

ひと安心したら

 

最長老Yさんがキャディーさん

 

 

今日はいいか

 

メンツもメンツやし

 

こういう時は、ベテランさんに機嫌取りの日にしようと思う

 

 

ヨシカドにNさん

 

前から知っていましたが、会う機会も無くこの日が初めて会いまして

 

仕事でもうちの会社の工事もやってもらったこともありましたが

 

初お目見えで

 

一応、なわてのメンバーでもあります

 

ゴルフはヘタですが

 

 

マチャアキ、ヨシカド、Nさんといえば

 

夜のお遊びが大好きなトリオ

 

ラウンドで終わって、4時くらいから、京橋辺りのキャバクラ行って

 

こうしてそうしてって

 

会議してた

 

めぐすりさんも来るんやで~

 

何度も言われましたが

 

 

夜の世界は苦手なので

 

居酒屋なら考えるけど

 

夜のお遊びは、全然好きでないので

 

丁重に断り続けました

 

 

予想通り

 

ラウンド中のほとんどの会話が

 

夜会話

 

べてらんのYさんで良かった

 

僕の品格が落ちるとこやった

 

 

前も混んでましたが

 

Nさんとヨシカドの崩壊具合がちょうどいい

 

OB、ダフリ、シャンク、多品種大量生産

 

良い感じに時間つぶしをしてくれるので

 

 

小雨予報でしたが

 

結局ずっと雨降ってた

 

ゴルフはなんかドライバーが停滞気味

 

一時の飛距離がでない

 

 

Nさんは、女子好き、キャディー好き

 

隠密行動もたまにする

 

なわてでもやらかしてる

 

いっかいは、バレたら完全出禁の犯罪まで

 

相手の人辞めちゃったので助かったやろうけど

 

イケメンでもないので、ひと時のお花畑に夢中になって

 

想像以上に結構つぎ込んで

 

一瞬にして捨てられはったけど

 

 

その他もろもろのお話も

 

 

本人隠してますが

 

僕には

 

その他もろもろの人からも

 

捨てられた人の親友からも

 

全部、情報が入ってくるのです

 

なので

 

いじりたい

 

ゆさぶりたい

 

いたずらしたい

 

って事で

 

 

ラウンド中

 

Nさんに

 

あんなんしてこんなんしたやろう(笑)

 

あっこで焼肉どうやったぁ(笑)

 

えっ、なんで知ってるんですか

 

なんでですか

 

ひゃっひゃひゃっひゃ

 

どこまで知ってるんですか

 

さあどうやろう(笑)

 

 

ええアイテム発見

 

平日要員確保した