ダイエットをスタートするベストタイミングとは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応51歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

ご覧になっていない方は

ぜひどうぞ💗

 

こんなダイエット
やらなきゃよかった!!

 

 

痩せるヒントが満載ですよ~飛び出すハート

 

 

こちらからご覧になれます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ダイエットをスタートする
ベストタイミングとは?

 

 

ダイエットをスタートするタイミングって

いつがベストタイミングだと思いますか?

 

 

 

やっぱり、夏が痩せやすいから

夏スタートがいいかな?

 

 

 

子供の卒業式、入学式があるから

年明けがいいかな?

 

 

 

無意識のうちに

あなたはダイエットをスタートするタイミングを

いつにするか考えていませんか?

 

 

 

正解はズバリ

いつでもいい

です!

 

 

 

ベストタイミングは

痩せたい!

なにがなんでも痩せたい!

今の自分をどうにかしたい!

 

 

 

そう、強く思ったときこそ

そのタイミングが

あなたにとって

ダイエットをスタートする

ベストタイミングキラキラ

 

 

 

 

痩せる前の私は

色々なダイエットに手を出しては失敗し

どんどん体脂肪の多い体になり

もう、このまま締まりのない体で

一生過ごすのか・・・

と、半ば人生諦めモードで

毎日を過ごしていました。

 

 

 

 

そんな中

私の前に突如現れた救世主が

モデル体型ダイエット塾

でした。

 

 

 

すぐに、メルマガ登録をし

協会インストラクターのブログを読みあさり

協会から出している本も買って

本当に痩せるのか?

食べて痩せるのか?

ウソじゃないのか?

と、毎日スマホとにらめっこしていました。

 

 

 

 

でも、なかなか決心がつかなかった私。

 

 

 

 

今まで何度も失敗を重ねてくると

失敗して当たり前ということが

脳に植え付けられていました。

 

 

 

ダイエットは期間限定のもの

ずっと続けるものではない

痩せるには食事を減らさなくてはいけない

ジムや宅トレなど、運動もしなくちゃいけない

ダイエットは特別なこと

痩せる方法

痩せる方法

 

痩せる方法

 

 

 

これが私の中のダイエットの概念でした。

 

 

 

この概念はなかなか覆すことができず

自分が経験してるダイエット

自分が知っているダイエット

自分の中の常識がすべて正しい

そう思っていました。

 

 

 

でも、インストラクターブログや

協会メルマガ、本に書かれていることは

私の中の常識とは全く違うものでした。

 

 

 

 

 

自分が知らない

今まで経験したことがないことを

受け入れるには

誰しも少々不安が伴います。

 

 

 

 

そして、受け入れるには時間もかかる

 

 

 

 

だって、怖いじゃないですか!

うそかもしれないし

ひょっとしてだまされているかもしれない!

 

 

 

人間て変化を嫌い

不安が伴うように

できています。

 

 

 

だから、そう思うのは当たり前

 

 

 

でも私は

これから一生

楽しくない人生を送るより

失敗してもいいから

チャレンジするほうを

選びました。

 

 

 

 

だって、

ショッピングセンターの試着室で見た

自分の裸体に愕然としたからです。

 

 

痩せる方法

 

 

 

もう、あの時の衝撃は

今でも目に焼き付いています

 

 

 

これはもう

どうにかしなきゃ

ヤバいガーンガーンガーン

 

 

 

心の底からそう思いました。

 

 

 

 

そして、

お気に入りのインストラクターの説明会に

参加して、即決しました。

 

 

 

これが私のダイエットスタートのタイミング

 

 

 

 

スイッチの入った私は

毎日言われた通りのことを

実践しました。

 

 

 

とにかく言われた通りのことをする

 

 

 

そして、

本気スイッチが入った私は

目の前にお菓子があっても

目もくれなくなりました。

 

 

 

 

本気で本気で

痩せたかったんです!

 

 

 

今の自分を

本気で

どうにかしたかった

んです!

 

 

 

スリムな時に

履いていた

スキニーパンツが

どうしても

履きたかったんです!

 

 

 

 

そして何より

スリムになった

綺麗になった

自分に

出会いたかったキラキラ

 

 

 

 

3ヵ月後

一体、どんな自分になれているかな?

 

 

 

そう思うと

ワクワクドキドキして

お菓子なんかどうでもよくなったんです。

 

 

 

目の前のお菓子なんて

3ヵ月後のスリムで綺麗になった自分には

必要なかったんです。

 

 

 

そして、3ヵ月後には

-5㎏を達成しましたチョキ

 

 

 

食べながらのダイエットだから

正直2・3㎏減ったらいいほうだな

なんて思っていましたが

何のなんの

5㎏も痩せることができました。

 

 

 

自分でもびっくりうずまき

 

 

 

体が軽くなると

心も軽くなって

もう毎日が楽しくて

ガンガン外出したい気持ちで

いっぱいでした。

でもコロナ禍だったので

毎日職場と家との往復…

 

 

 

 

でも、職場で

痩せたんじゃない?

なんて声をかけられたり

 

 

 

スーパーで見知らぬ男性から

重い荷物を持つ私に

大丈夫ですか?

なんて優しく声をかけられたり

 

 

 

たくさんのうれしい変化がありましたラブラブ

 

 

 

それもこれも

あの時

モデル体型ダイエット塾に入塾したから

今があるのです。

 

 

 

どうしても痩せたい

今の自分を変えたい

 

 

 

そう思った時が

あなたにとってダイエットスタートの

ベストタイミング

 

 

 

ベストタイミング

逃がしちゃだめだよ!

 

 

 

 

 

あなたのダイエット応援団

あややよりキラキラキラキラ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

成功するダイエットは

一生続けることができる

ダイエット

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾では

この一生モノのお食事方法が

手に入ります!

 

 

 

 

一生モノのダイエット方法

今やらなきゃいつやるの?

 

 

 

 

そんな方法が知りたい方は

まずLINEでお友だち登録して下さいね気づき

お待ちしています。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーン

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター