驚くべき睡眠の効果 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応51歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

本日21:30~ YouTube

 

こんなダイエット
やらなきゃよかった!!

 

 

 

というお題でお話しします!

 

 

ぜひご覧下さい。

痩せるヒントが満載ですよ~飛び出すハート

 

 

こちらからご覧になれます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
驚くべき睡眠の効果

 

 

あなたは毎日

どれくらい睡眠時間をとっていますか?

 

 

 

8時間?

6時間?

それとも4時間くらい?

 

 

 

私は若かりし頃

「眠り姫」とあだ名がつくくらい

よく寝ていました。

 

 

 

寝ないと身体がもたなかったんです魂が抜ける

 

 

 

よく、お腹がすいて寝れない・・・

なんてお話し聞きますが

お腹が少しくらい空いていても

がっつり寝てました。

 

 

 

だって、眠気の方が勝つんだもん真顔

 

 

 

 

この睡眠について

先日、とある博士のお話を聞く機会がありまして

衝撃をうけたので

ちょこっとシェアしますね。

 

 

 

ダイエットには睡眠は不可欠

ということは

モデル体型ダイエット塾で

学びました。

 

 

睡眠不足

 

 

睡眠不足になると

おデブホルモンがたくさん出て

油っこいものが食べたくなったりして

体重増加につながるんですびっくりマークガーン

 

 

リバウンド

 

 

 

この事実を知った時も

かなり衝撃を受けました。

 

 

 

でも、それ以上に

先日聞いたお話は衝撃を受けました。

 

 

 

どんなことかというと

睡眠て

DNAを修復する時間

らしいです。

 

 

 

DNAって遺伝子の本体

 

 

 

ちょっと小難しい話ですが

このDNAって、

日々色んなダメージを

受けてるらしいのです。

 

 

 

で、そのダメージを

寝ることによって修復しているんですって。

 

 

 

 

すごいですよねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ということはですよ

睡眠時間が少なかったら

DNAを修復できなくなるガーン

ヤバーいピリピリ

 

 

 

 

簡単に言うとこんな感じです。

 

 

 

一つ例をあげると

夏、海に行ったりして

たっぷり紫外線を浴びるとします。

 

 

 

そんな時

とても眠くなりませんか?

 

 

 

あれって

疲れて眠くなるのもあると思いますが

紫外線によってダメージを受けた

DNAを修復するために

眠くなるんですって。

 

 

 

人間てすごいですよね。

ちゃんと自分でどうにかしようと

陰で努力してるんです。

 

 

 

睡眠一つとっても

ちゃんと意味があるんです。

 

睡眠時間

 

 

こういうことを知ると

ちゃんと睡眠時間をとって

しかも質のいい睡眠をとらなくちゃな

と素直に行動できるようになります。

 

 

 

とにもかくにも

寝るということは

ダイエットにも

自分の体のためにも

とても大切だということです。

 

 

 

 

健康的に痩せたいあなたは

今日からたっぷり寝て下さいね。

 

 

 

 

あなたのダイエット応援団

あややよりキラキラキラキラ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

成功するダイエットは

一生続けることができる

ダイエット

 

 

 

モデル体型ダイエット塾では

この一生モノのお食事方法が

手に入ります!

 

 

 

 

一生モノのダイエット方法

今やらなきゃいつやるの?

 

 

 

 

そんな方法が知りたい方は

まずLINEでお友だち登録して下さいね気づき

お待ちしています。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーン

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター