瘦せるパンと太るパン | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
痩せるパンと太るパン

 

 

 

あなたはパン大好きですか?

 

 

 

私はだーーーーーい好きですラブラブ

 

 

 

厚切り食パンに

もはや沼⁉ といわんばかりに

たー----っぷりのバターを塗って

食べるのがだーい好きでした。

今も好きだけど

 

トースト

 

 

 

うちの家はごはん派だったので

朝食はごはんにお味噌汁

お漬物におかず

みたいな感じでした。

めっちゃヘルシー

 

 

そんな中、ごはんが足りなくて

母が一人パンを焼いて

食べている時がありました。

 

 

 

そうすると、あの何とも言えない

こうばしいトーストのニオイがしてきて、

バターをたっぷり塗って食べているのを見ると

ついつい、「ちょっとちょうだいよだれ

と言ってもらって、

結局、それだけじゃ足りなくて

また1枚焼いて食べたりしてました。

どんだけ食べるん…

 

 

 

トーストも大好きだけど

菓子パンも大好きでした。

 

 

 

特に、生クリームやチョコがたっぷり入った

菓子パンが大好き

総菜パンはあまり好きではありませんでした。

そして、食べるとなると3個は余裕でペロリ。

ヘタしたら5個くらい食べてた時もあったな・・・

 

チョコデニッシュ

 

 

これがめっちゃ太る原因だったのです驚き

 

 

 

 

 

でも、ご安心ください

パンを食べながらでも

がっつりと痩せることができます!

 

 

 

いつもチョイスしているパンを少し変えるだけ

 

 

 

これだけです!

 

 

 

では痩せるためにはどんなパンを選んだらいいか

ちょっとしたコツをお伝えしますよ~

 

 

 

 

 

  甘いパンより甘くないパン

 

だーい好きな、クリームたっぷりのパンや

チョコがぎっしりつまったパン

 

 

これを主食にしてはいけません!

 

 

甘いパンはおやつとして食べて下さい。

 

 

 

幸せいっぱいになる、この甘ーいパンは

心の栄養キラキラ

として頂いてください。

 

 

 

なので、主食には

食パン

フランスパン

など、甘くないものを選んでね

 

食パン

 

 

 

 

  やわらかいパンよりかたいパン

 

 

ついつい食べ過ぎちゃうパン

どうして食べ過ぎちゃうかというと

ふわふわであまり噛まなくてもいいから

どんどん食べてしまうんです。

 

 

高級生食パンなんて

ふわっふわで

噛まずに飲んじゃってんじゃないの?

くらいの勢いで食べてませんか?

 

 

クロワッサンも空気たっぷり含んでいて

サクサクっとすぐゴックン

 

 

そうすると、ついつい食べ過ぎちゃうんです。

 

 

だから、フランスパンなどのハード系パン

がダイエットにはおススメです。

 

 

ハード系パン

 

かたいので必然的によく噛みます。

すると、噛むことによって満腹中枢を刺激

してくれます。

そして、食べるのに時間がかかるので

そのうち、お腹も満たされてくるわけです。

 

 

早食いは肥満のもとだからね

 

 

 

 

 

  菓子パンより総菜パン

 

 

私があまり好きではなかった総菜パン

 

 

実は総菜パンの方が

ダイエットには適しています。

 

 

総菜パンでも

焼きそばパンではなくて

ハムやチーズ、たまごやツナが

はさんであるサンドイッチがオススメチョキ

 

 

 

サンドイッチ

 

 

 

  食べ痩せポイント!

 

 

パン食べる時は

ついついパンだけになりがちです。

 

 

 

なので、

一緒にツナやハム、たまごなど

たんぱく質を一緒に食べてねニコニコ

 

 

 

そして、野菜も不足がちなので

野菜サラダも一緒にチョイスすると

食べ痩せメニューに大変身です。

 

 

 

パンでも食べ痩せできるポイントを

お伝えしました!

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

毎日3食たべて自然に痩せる

好きなものをがまんしなくても

楽しくダイエットできるなんて最高でしょラブラブ

 

 

 

 

そんな方法が知りたい方は

まずLINEでお友だち登録して下さいね気づき

お待ちしています。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター