絶対に失敗するダイエット方法 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
絶対に失敗する
ダイエット方法とは?

 

 

 

数々のダイエットをしてきて

ことごとく失敗してきた私

 

 

 

そんな経験から

このダイエットは絶対に失敗する

というのが分かってきました。

 

 

 

失敗も無駄ではなかったわ

 

 

 

あなたには失敗してほしくないから

ここでこっそり教えちゃいます。

 

 

 

 

 

  単品ダイエット

 

 

バナナダイエット

りんごダイエット

玄米ダイエット・・・

 

 

 

3日間同じ物だけを食べるという

お手軽で簡単

お金もかかららず

あまり考えなくてもいい

 

 

 

手っ取り早く痩せるダイエット

 

 

 

3日間限定なので

3日目には、もうバナナ見たくない・・・

なんてことになるかも。

 

 

 

3日間同じ物ばかり食べるので

結果的に摂取カロリーは減るので

2~3㎏は痩せました。

 

 

 

でも、あれ食べたい、これ食べたい

という食べたい欲求が3日間で

たまりにたまって

3日間が終わったら

ガーーーーーーーーっとドカ食い

というパターンに陥る可能性100%

 

 

 

私の場合

リンゴダイエットをして3キロ痩せて

やったー!とばかりに

シュークリームをいっきに3個食べて

腸炎になりましたえーん

死ぬほどお腹痛かったー

 

 

 

 

  糖質オフダイエット

 

 

一時期、大ブームになった

糖質オフダイエット

 

 

 

私も2年くらいやっていました。

なんちゃって糖質オフだけど・・・

 

 

 

糖質は人間にとって

なくてはならない栄養素です。

3大栄養素の一つだよ

 

 

 

それをカットするとどうなるか

     

 

 

簡単にいうと

筋肉が減ります。

そして、体脂肪率が多い体になります。

 

 

糖質はすぐにエネルギーになるので

食べ過ぎない限り太りません!

 

 

 

 

  ジムでのトレーニング

 

 

パーソナルジムに通ったり

〇〇ザップの会員になったり

使い放題のジムに通ったり

 

 

 

運動好きの人は良きです。

 

 

 

でも、痩せるためのトレーニングとなると

どうでしょう?

 

 

 

3ヵ月間はがんばって通ったとします。

その後はどうなるの?

追加料金が発生するの?

毎日、あるいは週に何回か

定期的に一生続けられますか?

 

 

 

 

  痩せるサプリメント

 

 

いくつか試しましたが

どれ一つとして痩せませんでした。

 

 

 

それに結構なお値段のものが多い。

あまり高いと続かんよね。

 

 

それに、錠剤のものは一度に飲む量が多い

私は胃がおかしくなったよ~ショボーン

 

 

 

一生、その痩せるサプリ飲めますか?

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

成功するダイエットは

一生続けることができる

ダイエット

 

 

 

モデル体型ダイエット塾では

この一生モノのお食事方法が

手に入ります!

 

 

 

 

一生モノのダイエット方法

今やらなきゃいつやるの?

 

 

 

 

そんな方法が知りたい方は

まずLINEでお友だち登録して下さいね気づき

お待ちしています。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター