痩せない人が必ずしてる⁉〇〇抜きとは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 モデル体型ダイエット塾
 
 

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
徳島在住 アヤヤこと黒田あや。です

 

 

 

 

 

痩せない人が抜いていることの一つ

 

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

  


サムネイル

朝ごはんびっくりマークびっくりマーク 

 

 

 そう!朝ごはんなんです。





 

朝ごはん食べない方

結構いますよね。

 

 

 

 

 

私、自慢じゃありませんが

朝ごはん抜いたことがありません!

遅刻してでも

朝ごはんは食べていました。

それはあかんやろ・・・

 

 

 

 

だって、耐えられないんだもんショボーン

朝起きると、お腹がグーグー鳴って

そのまま食べないで学校へ行こうもんなら

胃酸がダーダー出るからなのか

胃がおかしくなるのです。

 

 

 

 

なので、どんなに寝坊しても

朝ごはんだけは食べていました。

 

 

 

 

 

今は朝からこんなに食べてます!

ジャンピンク音符

 



朝からがっつり!



 

 

これが私の元気の源!

 

 

 

 

 

朝ごはんは食べないほうがいい

という考え方もありますが

この朝ごはん

食べることによって

こんな効果があるんです。

 

 

 

 

アップその日一日の代謝がアーップアップ

 

 

 

 

するのです!

 

 

 

 

朝ごはんを食べるだけで

代謝アップするなんて

食べなきゃソンソン~ピンク音符

阿波踊り風

 

 

 

 

朝ごはんがどうも入らない・・・

という方は

ちょっと自分の生活スタイルを

振り返ってみて下さい。

 

 

 

 

夕食は何時に食べていますか?

朝は何時に起きていますか?

 

 

 

 

 

夕食の時間が遅いと

食べたものが消化できず

朝起きたときに

食べる気にならないのです。

 

 

 

 

 

なので、もし、もう少し早い時間に

夕食を食べることが可能なら

お時間を早めてみて下さいね。

 

 

 

 

そして、夕食の時間を早めたら

ゆっくりとお風呂に入って

早めにお布団に入り

ぐっすり眠って下さいね。

睡眠時間が少ないと

太る原因になります!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

そして、いつもより30分でも

早く起きてみて下さい。

そして、ゆっくりと朝食を

召し上がって下さい!

 




いきなり、食べれんわー

という方は、

ヨーグルトとかフルーツとか

お好きなものを少しづつ

食べてみて下さい。

 

 

 

 

そして、早起きすると

その日一日、ゆったりとした気持ちで

過ごせるという効果もありますよ。

 

 

 

 

 

これで一日の代謝がアーップ

どんどん食べたものが燃えて

エネルギーとなります!

 

 

 

↑  ↑  ↑

こんなダイエットは今すぐやめて

楽しく食べながら痩せるダイエットに

チェンジしましょうハート

 

 


 

黄金バランスって何?

知りたい方は

公式LINEの

お友だち追加ボタン

クリックして

【黄金バランス】

一言メッセージを送って下さいね気づき

 

 

あなたに必要な

痩せるためのアドバイスを

させて頂きます。

 

 

もちろん無料ですびっくりマーク

 

 

 

クリックして

なにか一つスタンプ送ってね上差し

    

 

 

インスタはこちらから

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気記事ベスト5】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\みんな読んでる痩せるメルマガ/
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。
毎日、痩せるヒントが届くよ!