〇〇不足はデブのもと! | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 モデル体型ダイエット塾
 
 
 

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
アヤヤこと黒田あやです

 

 

  

  睡眠不足はマジで太る‼

 

 

 

本当に太ります

 

 

 

アヤヤ、実証実験済み

 

image

 

 

 

寝たら太る

っていうイメージないですか?

 

 

 

 

お食事してすぐに寝たら

牛になるよ~

 

 

 

 

なんてよく言われたもんね

 

 

 

 

だから寝たら太るって

思い込んでいたのかもゲッソリ

 

 

 

 

それに、

寝るってじーーーっとしてるやん

動かんやん

カロリー消費してるって思わんやろ普通

 

 

 

 

それに比べて

起きていたら、ゴソゴソ動くし

動く=カロリー消費してるー!

 

 

 

 

 

って思わない?

私はずっと、こう思っていました。

 

 

 

 

 

そして

食欲コントロールに

ホルモンが関係してるなんて

今まで知りませんでした!

 

 

 

 

睡眠不足になると

おデブホルモン(グレリン)が

分泌され

糖質や油っこいものを

欲するようになります。

 

 

 

 

そう、みなさんが悪いのではなく

体の仕組みなのです。

 

 

 

 

糖質を取ると

癒やしホルモンの「セロトニン」が

脳内に分泌され、

不眠によるストレスや

イライラを

緩和してくれます。

 

 

 

 

ズバリ「気分が良くなる」のです!

 

 

 

 

これは爆食いのあとの「高揚感」と同じ。

この「高揚感」を感じたら、

寝不足で「デブ・スパイラル」に

入っているかもしれませんー

 

 

 

 

 

 

キャーっ滝汗

 

 

 

今日からは

痩せるために

バッチリ睡眠時間

確保しましょー!

 

 

 

 あや

 

楽しくダイエットがモットー
アヤヤより飛び出すハート
 
 
・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

 
 
\みんな読んでる痩せるメルマガ/
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。
毎日、痩せるヒントが届くよ!