-For dear life- in 福岡 ①〜マリンメッセ福岡1日目〜 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

Kis-My-Ft2  -For dear life-

2023/10/25(水)開場17:00/開演18:00
[福岡]マリンメッセ福岡A館



福岡へ行って来ました音譜








一般で取れちゃったのでグラサン



初めてのひとり遠征パー



いゃ〜、楽しかった爆笑



席はスタンド後方でしたが、アリーナなので全体が良く見渡せました目



何よりもアンコールの時のスタトロが近い事、近い事ドキドキドキドキドキドキ



渉くん🧡


私の持つ  団扇を指差し🫵



うんうんと頷きながら手を振ってくれました🧡🧡🧡



3秒位、目が合った〜ラブラブラブ



…と思う照れ



いや、間違いない!!

(思い込みが大事です笑)



それにしても

カッコ良かった〜キューンドキドキドキドキドキドキ



これだけでも福岡へ行った甲斐がありましたラブ



キスマイのメンバー達

先日の横浜アリーナで見た時よりも

リラックスしていた様に感じましたおねがい



ライブに慣れて来たのもあるだろうけど

横アリの時はかなり緊張していたと思うので、その時と比べると、いつものキスマイに戻った感じでした照れ



歌も踊りもカッコ良く

MCもクイズも楽しかったです爆笑



MCで

ガヤさんと渉くん🩷🧡

この日の午前中、天神辺りを普通に歩いていたってびっくり



ヤダー

私も近くにいたではありませんか!!



こんな情報を生で聞けるなんて

ライブはやっぱり良いですねグッド!







ただね

やはり私にはまだ少し違和感を感じたと言うか

声がね

みっくんの声が聞こえてこない違和感がね

どうしても感じてしまって…

でも

この違和感に

少しずつ慣れて来るんだろうな






ライブ終了後

会場から外に出ると

赤くライトアップされた福岡ポートタワー🗼が見えました










おまけパー




博多ラーメン『Shin Shin』ラーメン



(この日は天神本店が定休日だったので、

福岡パルコ店へ)



福岡空港から直行し、開店の11時を少し過ぎた頃に到着しましたが、すでに20人程の行列が出来ていましたびっくり


(回転が早いので、思っていたよりも待ち時間は長くはなかったです)



とっても美味しかったです照れ




夕方のライブまでには時間があったので

荷物をホテルに預け

長浜、港方面へあし







そして、大濠公園音譜





疲れたのでスタバで一休み音譜




池を眺めながらしばしゆっくりと休憩ニコニコ




その後

大濠公園から天神まで地下鉄に乗り地下鉄

『めんたい重』へ音譜




昼時をかなり過ぎた時間でしたが

10人程の行列が出来ていましたびっくり



(行列を横目に)

お持ち帰りで注文パー



5分程度で受け取る事が出来ましたグッド!



念願の『めんたい重』キラキラ





ライブ終了後、ホテルの部屋で頂きました割り箸


とっても美味しかったです照れ










つづく