-For dear life- in 福岡 ②〜マリンメッセ福岡2日目〜 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

Kis-My-Ft2  -For dear life-

2023/10/26(木)開場12:00/開演13:00
[福岡]マリンメッセ福岡A館


福岡2日目音譜









この日も暑かったあせる



前日は皆さんがやっている様に

わたぬいを出して

写真を撮りたかったのですがカメラ

どうにも恥ずかしくて(//∇//)



2日目にしてようやく撮れましたてへぺろ



パッと撮って、すぐにカバンの中にしまっちゃったけど笑い泣き



席は前日と同じスタンド上段

バックステージ寄りに少しずれた席



この日もスタトロが近いラブ



渉くんとも目が合って恋の矢

手を振ってもらえました🧡🧡🧡



キャードキドキドキドキドキドキ



カッコ良かった〜ラブ



前の日もそうでしたが

ライブが終了したと思ったら

アンコールがすぐに始まりましたカラオケ



ローラーを履いて出て来た6人🛼



6人で歌う『Everybody Go』は

どんな感じになってしまうのかはてなマーク

とライブが始まる前までは心配していましたが

心配ご無用でしたねおねがい



みっくんのパートを歌う玉ちゃん💛



元々玉ちゃんが担当していたかの様で

全く違和感を感じません💛



普段は大人しい玉ちゃんですが

ステージ上に立つとオーラがあってキラキラ

最後の締めの挨拶も力強く

とても頼もしいです



さすが我らのセンターまじかるクラウンキラキラ





私にとってのセンターは

横尾渉♡ですが…てへぺろ






メンバー達が近くに来てくれる

アリーナでのライブは良いですねラブラブ



マリンメッセはすごく良い会場でした



海に面していて船

博多の中心街からも歩ける距離にありあし

トイレの数もたくさんありトイレ

ストレスを感じる事がありませんでした



また、行けたら良いな〜







おまけパー



『パンストック』天神店音譜






元々、ライブ終了後、空港に向かう前に立ち寄って明太フランスを買って帰ろうと思っていましたが

前日のインライで千ちゃんが

「パンストックの明太フランス、今まで食べた中でダントツに美味しい!」

と言っていたので

キス担さん達が殺到すると思い

朝食後、早めに行く事にしましたあし



8時半過ぎ頃に到着



既に20人程の行列がびっくり



無事に明太フランスを買う事が出来ましたチョキ



午後には売り切れてしまったとか…



早めに行って良かったです爆笑




パンストックの向かいにある『元祖博多めんたい重』にも

かなりの行列が出来ていましたびっくり





わたたい🧡🩷が食べたと言っていた

『伊都キング』のドラキングエース🍓




わたたいが行ったであろう天神店には

時間がなくて行けませんでしたがあせる

福岡空港で買う事が出来ました照れ



ちょうど入荷したばかりとの事で

家族の分も購入チョキ



甘くてふわふわラブ



とっても美味しかったです!!



賞味期限は当日のみで日持ちはしませんが

これはおススメですグッド!



渉くんが頼んだと言っていた

『あまおう苺入りスムージー』は

時間もなくあせる

お腹もいっぱいだったので今回は断念えーん



また今度飲んでみます🍓





『ふくや』福岡空港店音譜




可愛いPOPに思わずパシャリカメラ照れ




こちらは前日訪れた『ふくや』天神店音譜






私:「写真撮っても良いですか?」


店員さん:「どうぞ、どうぞニコニコ

Kis-My-Ft2と言うグループが福岡でコンサートを開くのでこの様な飾りをしてるんですよ」



店員さん、まさか私がそのキスマイのコンサートで福岡に来たとは思わなかったのか、教えて下さりましたグラサン



何だか嬉しいですよねニコニコ



もちろんお土産を購入チョキ




ありがとうございましたキラキラ






初めてのひとり遠征パー



思い切って行って良かったですニコニコ



とても充実した楽しい2日間でしたラブラブ