-For dear life- in 横浜 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

Kis-My-Ft2  -For dear life-

2023年10月6日(金)開場12:00/開演13:00
[神奈川]横浜アリーナ






(少し時間が経ってしまいましたあせる)

横浜アリーナに行って来ました音譜



6人になって初めてのツアーという事で

前日から急にドキドキしてラブ

何も手につかなくなってしまいましたてへぺろ



簡単に感想を言うと

すごく良かった!!



6人のこのツアーにかける気持ちが伝わって来て

とても感動しましたキラキラ



6人体制でも何の違和感もなく

メンバー全員

ダンスも歌もものすごく練習したんだろうなスター



ライブが始まるまで

ファンの私でさえも

6人になったキスマイはどうなんだろう

と心配したのだから

メンバー達もきっと不安だったと思います



そんな事をあれこれ思いながら

ステージに立つ6人を見ていたら

涙が出て来ましたタラー



今回の席はメンバー達を間近で見ることができた良席でした🙌



渉くん、肌もキレイになって髪も染めて、すごくカッコ良かったドキドキドキドキドキドキ



渉くんだけじゃなく、キスマイみんなカッコ良かったラブ



私の隣にいた宮田担のお嬢さんニコニコ



宮っちから思いっきりファンサ貰えて

飛び上がって大喜びハート



私も思わず嬉しくなって

良かったね〜💜💜💜

と、一緒になって喜んでしまいました爆笑







歌もダンスも完璧だったけど

実を言うとひとつだけ違和感がありましたショボーン


それは

みっくんの声が聞こえて来ない事…


私、6人のパフォーマンスを見て

ようやくみっくんが脱退した事を理解したと言うか

多分、直視してなかったんだなぁと痛感しました


みっくんが脱退、退所する8月31日までに

『7人最後の…』

とか言う番組はいくつもあったけど、

結局観なかった番組、いくつもありましたガーン


録画はしたけど観ないで消したり

 

今思うと

みっくんの脱退を受け入れたくなかったのかなあせる


6人になったキスマイを実際に目の前にして

ようやく思い知ったと言う


みっくん、たくさん悩んで悩んで、迷って迷って、結論を出したんだろうな…

みっくんの心の内なんてわかるはずもないけど、何となくそんな風に思えて…


6人のパフォーマンスがとても良かったから

余計にみっくんの事を思って泣けて来ましたタラー







(色々と思うところはあるけど)

6人での新しいKis-My-Ft2がスタートしました音譜



久しぶりに見たステージ上のメンバー達

💙💜🧡🩷💛💚



みんなとても楽しそうでしたラブ



私もとっても楽しかった!!



これからもKis-My-Ft2を応援していきます爆笑









推しは推せる時に推せ






(^-^)v