UTAGE!〜夏に聴きたい名曲 本人コラボメドレー【LIFE】〜 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

音譜LIFE(2008)/キマグレン音譜

ISEKI(ex.キマグレン)×舞祭組




UTAGEで夢のコラボが実現しました!!






いや〜

もうドキドキが止まらないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



元(キマグ)レンジャーとしてはこれ以上ない喜びと興奮が!!



しかも

私が大好きだったKUREI(通称くーたん)パートを舞祭組が歌うと言う…カラオケ



もうね、言葉になりませんラブラブラブ



中居くんが歌の前に

『キマグレンのISEKIさんでーす』

と言って紹介してくれたのにも

感慨深いものがあります

(キマグレン時代、金スマやうたばんでお世話になったので照れ

それに「元」と付けずに「キマグレンの」と紹介してくれた事にもおねがい



キング(ISEKI)の口から

『舞祭組』

と言う言葉が出てきたのにもね



全てがもう涙が出るほど嬉しい!!



でもねパー



実を言うと

UTAGEに舞祭組が出ることはもちろん知っていたけど、キングが出る事は知らなかったのガーン



最近、ちょっとバタバタしていて情報をチェックしてなくてあせる



UTAGEもとりあえず録画をして、後からゆっくり観ようと思っておりました目



そうしたら、レン友さん!?(懐かしい言い回しウインク)から連絡もらって、キングと舞祭組がコラボしたってびっくり



えっ



キングがUTAGE出るなんて聞いてないよ〜

(私がチェックしてなかっただけえーん



もう、腰が抜けそうになるほどの驚き!!叫び



もうそこから急いで追っかけ再生してチェック目



ほんとにコラボしてる〜スター



レン友さん達も舞祭組とのコラボ喜んでくれましたクラッカー



わー、嬉しい〜アップアップアップ




舞祭組が担当したくーたんパートの英語の歌詞パー



早口なのですごく難しいんですあせる

(くーたんは海外生活が長いので、ネイティブ英語を話す、外国人の様な日本人なんです)



舞祭組の4人も苦戦してましたね飛び出すハート



口が回ってない笑



思わず笑ってしまったグラサン



そうそう



コラボを見たレン友さんから

ひとつクレームがびっくりマーク笑笑



渉くんが担当したところカラオケ

『Hey you! Don't give up beforeyou try it』



『Don't…』

の所で拳を上げる所、出来てないって笑






いつもそこでくーたんは拳を上に上げ、それに合わせてレンジャー達も腕を上げるのがライブの定番でしたウインク



それがなかったってガーン





確かに…爆笑






LIFEを歌い終わった後

キングと舞祭組達がハグハート








それを見て、またまた興奮ドキドキドキドキドキドキ



いや〜良かった、良かったハートハートハート



しばらくの間

この興奮はおさまりそうもありませんドキドキ








くーたんもUTAGE見てくれたかな?

見てくれてたら嬉しいな〜♡









このブログでも何度か書いておりますが

Kis-My-Ft2の『Seven Journey』は

キマグレンの二人が作った曲なんです音譜

(作詞KUREI 作曲ISEKI)



(『Seven Journey』のMVは

キマグレンの聖地、音霊で歌っているかの様なMVです音符





https://youtu.be/UqpTN7kVlUM









キマグレンの『LIFE』は

私にとって

(自分のテーマソングとも言える程)

とっても大切で

大•大•大好きで

思い出がたくさん詰まった曲ですルンルン






ISEKI(ex.キマグレン)×舞祭組





ステキなコラボ

ありがとうございましたキラキラ





キングと舞祭組のお陰で

夏がめちゃくちゃ盛り上がりました







さて

また観ましょうかねグラサン



もう既に何度リピートしたことか…てへぺろチョキ








(#^.^#)















キマグレン解散から

すっかり忘れていた

あの夏の日の

熱い感情が蘇ってきた