音楽劇「GREAT PRETENDER グレートプリテンダー」 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

2021.7.17(土)  開場/11:15 開演/12:00

[東京]東京建物Brillia HALL




主演:宮田俊哉









行ってきました💜


コロナ禍という事もあり、最初行く予定はありませんでしたえーん


…がパー


緊急事態宣言が出る少し前にやはり観に行きたくなり、一般枠でチケットを予約ウインク


その数日後、緊急事態宣言が出て、チケットの予約や当日券の販売も出来なくなってしまったので、ギリギリ取れたという感じです


(公演が全てキャンセルになってしまうのかと心配しましたが、予定通りに行われたので良かったです)


公演会場のBrillia HALLへは初めて行きましたが、とてもキレイキラキラ


そして周辺は新しく開発されていて、私が知っている池袋の街並みとは全く違っていて、とても驚きました



早めに着いたので、開演前にBrillia HALLの目の前にある「egg東京店」で遅い朝食(早めのランチはてなマークナイフとフォーク




一日中食べられるブレックファーストがコンセプトのお店ですむらさき音符


店内は洗練され、とってもオシャレ音符


まるでNYにいるみたいキラキラ





とっても美味しかったですハート
(お値段もそれなりにお高めです)


ごちそうさまでした音符














音楽劇は初めてでしたが、とっても楽しかったです爆笑


オーケストラが舞台の上にいて、劇に合わせて演奏するというスタイルギター


ミュージカルとはちょっと違います


笑いあり、ハラハラドキドキもあり、最後まで飽きずに観ることが出来ましたブルー音符


あっという間に終わってしまったという感じです爆笑


宮っち、とても頑張ってましたよ!


頑張ってる人を見るのは嬉しいです照れ


原作を忠実に再現していると聞いたので、アニメも観てみたくなりました


そして、共演の宝塚出身の美弥るりかさんがとてもカッコ良かったですピンクハート


出来るものなら、もう一度公演を観たいな〜照れ


そんな風に思わせるほど、素晴らしい舞台でしたラブラブ



宮っち、楽しい時間をありがとう!!












傷ついたオレンジを癒やしてくれてありがとう















久しぶりのブログ
すっかり書き方を忘れていました(><)
本当は
もうブログはやめようと思っていたのですが
先日のFRIDAYの記事を読んでね…
宮っちに会えて本当に良かった‼︎
今回は特にそう思ったので
ブログを書いてしまいました
オレンジの事は
気が向いたら書いてみようかと思います