ENDLESS SUMMER | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

Kis-My-Ft2
ニューシングル
「ENDLESS SUMMER」
9/16(水)発売決定!



おめでとう!!






『美 少年』初主演 金曜ナイトドラマ
『真夏の少年〜19452020』
の主題歌だそうで…ラブラブ





少しビックリしましたが…びっくり



ドラマ見ようっと目









でもね


私にとって
「ENDLESS SUMMER」
と言えば





キマグレンドキドキドキドキドキドキ






あの頃の『音霊』は
とても暑くて熱かった!


キングの隣で歌うくーたん♡
くーたんの隣で歌うキング♡
 

『音霊』のステージに立つ
キマグレンが大好きだった


「ENDLESS SUMMER」


久しぶりに聴いてみた


熱い想いがよみがえる


逗子海岸での大切な夏の思い出波







キスマイの新曲「ENDLESS SUMMER」は


どんな曲なのかなはてなマーク


今からドキドキ、ワクワクドキドキドキドキドキドキ


こんなにドキドキしながら新曲を待つのは初めておねがい


今から楽しみですルンルン









キスマイの夏の思い出と言えば…





2016年夏『I  SCREAM』東京ドーム






ギラギラ照りつける太陽がまぶしかった晴れ







初めて作った『渉』のうちわ🧡













いつもと違う2020年の夏


今年の夏は


どんな思い出が出来るかな