24時間チャリTシャツ | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

初めてチャリTシャツを買いました照れ





娘は白、私はグレールンルン



実物を見るまではミントかピンクかで迷っていましたが、結局私はグレーをチョイス爆笑






グレーはLサイズとSSサイズしか残っていなかったのでLサイズにパー


本当はMサイズが欲しかったけど、まぁ良いかウインク


娘は迷うことなく白のLサイズを選びましたニコニコ




みっくん!!初の24時間テレビ、頑張ってねハート






チャリTシャツのプリントの中にSENGAの文字を見つけましたびっくり





SENGAって千ちゃんはてなマーク


分からないけど、文字を見ただけで、少しテンションが上がりましたアップアップアップ





それから…


私もそらジローのグッズが欲しくなりましたイエローハートイエローハートイエローハート爆笑


玉ちゃん、みっくんにおねだりして可愛いですねラブ


みっくんも何だか嬉しそうで良かったですおねがい








おまけ


今日の空カメラ



雲の隙間から見える青空





…見ようによっては見えるかなはてなマーク