スプレーアートを見に行ってきました | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

プレバトで放送されたスプレーアート



千葉県富里市の市立図書館へ、見に行って来ましたルンルン




富里市の市長さん、千葉県で一番知名度が低いと仰っていましたが、一番低くはないかなぁと思いますよグラサン





富里市…

日本の玄関口『成田国際空港』や

『成田山新勝寺』のある成田市に隣接しています

スプレーアートが飾ってある富里市立図書館から成田国際空港の敷地までは

車で約10分ほどでした





キス担としては、先ずは千ちゃんの作品をチェックしますよねてへぺろ



千賀健永作『キッスイカ』キスマーク





インパクト大!!爆笑



放送で見たよりも実際に間近で見た方が何倍も良かったですキラキラ

(多少の贔屓目もあるかと思いますが、本当にそう思いました)




先生のお手本ルンルン




メンバーカラー、7色を取り入れて下さった事、とても嬉しいです❤️💙💜🧡💗💛💚



ありがとうございます!!



スイカが立体的に見えます目



さすがですブルーハート













才能あり第1位 光宗薫さんの作品

『とみさとすいかうま』ルンルン




とってもカワイイドキドキドキドキドキドキ



富里市のマスコットキャラクター『とみちゃん』に続く、第二のキャラクターにして欲しいな〜ラブ







浜ちゃんもいましたグラサン






夜になると作品の下の所が光り、ライトアップされるそうです下矢印






私が行った時は、やはり知名度が一番あるのか、千原ジュニアさんの作品を目当てに来ていた方が多かった様な気がしましたニコニコ




作品を描いていた時も近所の方達からたくさんの差し入れを貰っていましたよね爆笑




スプレーアート、思っていたよりもコンパクトでしたが(私の背丈よりも少し小さめ)、どの作品も素晴らしかったですキラキラ




作品のある図書館は新しくてとてもキレイでした本




今回のスプレーアートをきっかけに富里市の知名度もかなり上がったのでは…はてなマーク爆笑