2/5練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

今このブログの前に書いたのとかみてたんですが、途中戸来師範の育児日記みたいになってるなぁーと思ったオートです。

水練。
って書くと水泳の練習みたいだな。
あ、でも水泳って身体全体使うからいいトレーニングになるなー。
今度マスラオ水泳部を作ろうかなー。

今日はクロ、キャプ、シュート、イシ、バカの五人でした。
いや、バカはほぼ見学だったな。

サーキットやって肩タッチやって。


ミット打ち。
前回から導入のスッゲーデカいミット大活躍。

んでリードのみライトスパー。

最後は打撃の耐性鍛える為の打ち合い。
ローとボディー。

コレも見学しようとしたら、みんなの視線が突き刺さる感じだったので参加しました。
おかげでしゃがめなくなりました。




そーいや道場に一番乗りだったバカですが、次に来たクロサー君、みんなが来るまで何を思ったかニューホライゾンとノートを出し、英会話の勉強をやり始めました。
こーゆー突拍子もない事をする感性。

流石クロサー君。


話を聞けば、空港からホームステイ先までは楽勝で行けるくらいの英会話を身につけたと鼻息荒く豪語してました。

ならばと、翻訳アプリでその英会話力を試したところ、アプリがへボイのかクロサー君の英会話力がへボイのか。

日本語に訳すと支離滅裂な訳になりました。
試しに俺が言ったら、ちゃんとした日本語訳で帰ってきました。。。。

クロサー君。。。
あんたはだまってミット打ってた方がいいと、オレは思うよ。