10・19練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

iPad入手したのはいいけど使い方がイマイチ解らず、別にスマホでもいいじゃん。。。と思ってるオートです。

なんだかんだで先週は一回も練習出来ず、一週間ぶりに練習でした。
が、なんでか今日は誰も来ず、こともあろうか道場に一番乗りしてたのはハコちゃんでした。

ハコちゃん、練習すんの?

その後もだれーも来ず、きっと皆マスラオに愛想つかせたのかなと思い、試合負け組の二人でキズの舐め合いをしてたら試合を引き分けたライ君登場。

三人でGSDGの話してたらコマ登場。

ここに沖田さん来たら完全にGSDGを再現出来るなぁ~と思いましたが、来ませんでした。

なので、四人で練習開始。

背中移動で鬼ごっこ。


異常にキツイ。

腹筋崩壊。

理性も崩壊。

そういえばGSDGの前に、
『一番最悪な試合した奴は制裁』

という約束をしたたよーな、してなかったよーな。

で、こうなりました。
画像はライ君がUPしてくれます。



ニコグラに出場するマスラオスターの星さんが来たので、強化。

ギュネイ・ガスやマシュマー・セロやキャラ・スンのように強化し過ぎないように気をつけながら。

考えてみれば純正マスラオ人の勝ち星がまだ無い。

名前が星なだけに、ここは一つ。。。



しかし、タイセーさん忘れ物多い。


ヘライロックです。技研究の成果を載せておきます。
決してオートさんをいじめているわけではないです。

撮影はコマさん


格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古
足関と首!

$格闘技練習会 マスラオ宮古
こうして

$格闘技練習会 マスラオ宮古
こうして

$格闘技練習会 マスラオ宮古
どーん!!

$格闘技練習会 マスラオ宮古
こうして

$格闘技練習会 マスラオ宮古
こうして

$格闘技練習会 マスラオ宮古
やっぱり足関と首!!