2月29日練習。 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

こんにちは。

総合格闘技練習会マスラオ宮古
二代目代表代理のオートです。

本日の練習参加者。
5名。

大変お疲れ様でした。

自分は代表代理の身でありながら遅刻してしまい、大変申し訳ありません。

月末で仕事が長引いてしまった為です。

ご了承頂きたい。

本日は打撃練習を前半へ。

各自シャドー。

サーキット。

対人シャドー。



二畳スパー。
二畳スパーは攻撃のみと防御のみを裏表で。

ライ寝技師範の試合経験豊富な打撃にトリッキーな動きが加わり、常に翻弄されました。



黒沢君のしっかりとした基本に基づくワンツー。
締めに入るロー。
皆さん手本にして頂きたい。



打撃の成長が著しいイッペー君。
先日のコソ練でも左足を壊されましたが、この日もパワフルな打撃。
顔面とボディーの打ち分けは見事です。



ハコ総師範代。
何も言うことありません。
打ち分け、ステップ、空間把握力、裁き。
どれをとっても総師範です。




打撃は寝技に比べてなかなか習得感がありませんが、日々の練習をしっかりして、自主トレをしていれば成果は出てきます。
皆さん頑張りましょう。


後半の寝技練習の内容は、ライ寝技師範にアップして頂いたので割愛いたします。

ありがとうございました。





9時過ぎに中締めとミーティング。

イッペー君から地域貢献の活動で、休日に街のゴミ拾いをとの提案が出されました。

大変意義のある提案だと思いますので、前向きに検討いたします。


他に黒沢君から交通費の申請が出されましたが、マスラオ宮古の経費からの捻出は困難な為、これは却下いたします。

申し訳ありません。

中締め後は各々が練習。

切磋琢磨して強くなりましょう。




以上、2月29日の練習内容報告でした。


尚、今月は減量強化月間です。

皆さん設定した体脂肪の目標値を達成出来るように頑張りましょう。











Android携帯からの投稿